SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

だ~か~ら~!、ラーメン食べるとお腹壊すって言ってるでしょ! [ラーメン]

madoka100.JPG
▲まどかのfigma、完成度高し!です


今日はダミアンの誕生日じゃないか!


・・・別にいいけど


さて、タイトルの通りです


えぇ、分かってるんですとも


ラーメン食べたらお腹壊すって事


それでも食べちゃう男の性(関係ないだろ)

「北海道ラーメン好旭川」

津田沼にある塩ラーメン屋さんですね


独特なんですよね、スープに甘みがある所とか


結構好きなんですよ


ではお約束通り


201106042248000.jpg
▲まずは一杯(って、先に缶ビール3本飲んでるけど)


そしてお約束第2弾


201106042256000.jpg
▲シンプルな餃子です


そして、今回は「塩つけ麺(大盛り)」をオーダー


201106042315000.jpg
▲自分に合うんだよなぁ、この味わい


・・・だからなんでラーメンの写真、キラキラしてんだよ


まぁいいか


玉子がサービスでした


なんかすごくご主人がゆったりラーメン作ってるんですよね


それを見てるのも待ってるのも楽しみだったりして


美味しくいただきました


え?お腹の調子は?って?


・・・言わせんな、恥ずかしい(もちろん壊してます…)




nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 4

pandan

ギョーザにはビールですね。
by pandan (2011-06-06 07:18) 

七不思議

おはよう御座います。
餃子大好物っ!(*′∀`*)ノ+
フィギュア、ホント凄いですね…。
全身像が見たかった…!(;´▽`A
by 七不思議 (2011-06-06 09:26) 

かし

pandanさん、nice!、コメントありがとうございます

>ギョーザにはビールですね

鉄板ですね。けれど下っ腹が気になる私としては、少し自制した方がいいかも(周りからもよく言われています…)
by かし (2011-06-06 12:11) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

私も餃子は大好物///

しかし、このまどかのfigmaは完成度高そうですね~

by かし (2011-06-06 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。