SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「Aチャンネル 11話 たんじょうび Allow me」視聴、そしていつも通り・・・ [アニメ]

achan9.JPG
▲この目つき、相変わらずです


昨日はAチャンネルを見てましたね


そうだよな、今期のアニメもほとんど終盤だもんな


なんか、寂しいものがありますね・・・




そして俺得なシーン


achan10.JPG
achan11.JPG
▲さすが、ユー子///


・・・でけぇ


黒髪ロング、いじられキャラは鉄板です


そんな満足の前に相変わらずな事をしてたんですわ


201106182227000.jpg
▲前日記憶なくしてるのにね


昨日は津田沼の台湾料理屋さんの「百楽門」さんへ


201106182228000.jpg
▲ザーサイでけぇ


そしてお約束の


201106182229000.jpg
▲ピータンです


ここに来ると思うのは、お箸がとにかく長い


なんていうの?マージャン牌みたいな素材っていうの?(あ、マージャンは出来ません)


なんかプラスチックみたいな感じ?それですごく太いから使いづらいんだよね


まぁいいや


そして続いては


201106182231000.jpg
▲妖しい紹興酒


これはウマかった。当たりです


名前も「女児紅」、調べたら祝い酒みたい


さぁ、勢いがついて来た!


201106182243000.jpg
▲牛肉とネギの黒こしょう炒め


うめぇ!けど油が凄いね。中華系はそこがウマさの秘訣


そして「しめ」は「めし」です(こういうのを親父ギャグというらしい)


201106182301000.jpg
▲豚バラチャーハン


・・・しめなのに、凄い量


美味しくいただきました


もちろんお腹は壊してますが、何か?


ランキング3.JPG
▲nice!が「8888」だったので、アップしました(みなさんありがとうございます)
nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 4

リュウ

ユー子の乳に乾杯(`・ω・´)
by リュウ (2011-06-20 00:28) 

コンブ

記憶を無くすほど飲んだ次の日の夕方になるとまたお酒が飲めてしまう自分が怖いですよねお互いに。
by コンブ (2011-06-20 11:40) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

「黒髪・ロング党」の我々には最高のご馳走でした
by かし (2011-06-20 14:32) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

さすがに昨日は飲みに行かずおとなしく帰りました

・・・家ではまた飲んだけど
by かし (2011-06-20 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。