SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

すいません、また(いつも)飲んでます [飲んでます]

アニメブログだったよな?ここって・・・


アスタロッテのおもちゃ!の最終回は見たんですよ


だけど・・・


201106272111001.jpg
▲相変わらずです(飲みかけっていうのが、なんだか・・・)


今日こそは早く帰ろう!そう決めていたのよ・・・


相変わらずです (大事な事なので2回 ry


・・・今日も朝早いのに



・・・はい、飲んでます


「炭火焼しちりん」で飲んでます


201106272110000.jpg
▲しちりんで焼いてます。燃えまくってます(萌え、ではない)


201106272110001.jpg
▲マッシュルーム焼き(にんにくバターが効いてる)


201106272110002.jpg
▲イカワタの焼き物(つまみにはいいね)


201106272111000.jpg
▲さらに焼きまくりです


201106272205000.jpg
▲ハイボール210円って、安くない?(4杯お代わりしました)


・・・ホント、相変わらず


今日も5時起きだっていうのに(しかも今日は研修もあるし)


アニメブログだったよな?ここって・・・ (大事な事なので2回 ry




nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 2

kotekoma

カテゴリーを
居酒屋にwww
しかし
本当に
おいしそうな、つまみですね
by kotekoma (2011-06-28 23:22) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

こんな大人になっちゃいけません

しかし、このつまみ類の旨さと言ったら ハァハァ
by かし (2011-06-29 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。