SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「ロウきゅーぶ」「マヨちき!」「うさぎいろドロップ」「No.6」「シュタゲ」・・・ 結構観たな [アニメ]

201107100948000.jpg
▲お花畑に囲まれたダンボーさん


先日のイベントのお花を戴きまして、ダンボーさんが乱入しました


それはおいといて


やっと今期のアニメを見始めましたよ


って言ってもまだまだたくさん残ってますけど・・・

まずは「ロウきゅーぶ」でしょ?


ro1.JPG
▲結構スポ根アニメなのね


私は決して「ロ〇コン」ではありません


気を取り直して・・・


そして「マヨちき!」ですね


mayochiki1.JPG
▲安定した「ブヒ」アニメですね


「IS」に続き、TBS始まったな


mayochiki2.JPG
▲キタエリいいね


井口さん、なかなかやるね


mayochiki3.JPG
▲この画だけみると、「一夏のエッチ///」って声が聞こえそう


とりあえずこれも視聴継続


「No.6」は微妙だな・・・


もう1話みてから考えよう


そして、「うさぎドロップ」ですね


drop1.JPG
▲綺麗な画だな 


「りん」がどう成長していくか?だな


思わず見入ってしまった


結構今期の中で上位だな (まだ始まったばかりだけど


これも視聴継続


そして前期からの継続「シュタインズゲート」ですわ


steins1.JPG
▲あれ?


助手?


steins2.JPG
▲紅莉栖、可愛くね?


・・・まゆしぃを助けてあげてよ


原作知らないので、毎週が楽しみです


いやぁ、一気に見たな


久々に本来の「アニメブログ」らしくなったかも?


・・・非常に内容は薄いけど

nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 8

水銀

こんちわ、かし さん

>ダンボーさんが乱入しました

うむ、ダンボーさんナイスです、楽しそうですね(^^)

今期のアニメもどんどん始って行きますね、楽しみです♪
by 水銀 (2011-07-10 11:32) 

しゅう

ロウきゅーぶを見たいです・・・
もう始まってたんですね~
by しゅう (2011-07-10 16:38) 

リュウ

助手の可愛さに今頃気づくとは・・・
助手は可愛いのです(`・ω・´)
by リュウ (2011-07-11 00:06) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

ちなみに、このあとダンボーさんは会社の先輩の所へ(先日アップしたリクガメの「しづ」の飼い主)お泊りに行ってしまいました・・・


by かし (2011-07-11 12:00) 

かし

しゅうさん、nice!、コメントありがとうございます

もうすでに地域によっては2話までやってるロウきゅーぶ

また録り溜めしないようにしないと・・・
by かし (2011-07-11 12:01) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

私はなんて浅はかだったんだ・・・

シュタゲだって、つい最近見始めたばっかりだし・・・

紅莉栖の可愛らしさに今気付くなんて・・・

けど、まゆしぃが好きかも///
by かし (2011-07-11 12:04) 

misa10

ロウきゅーぶは電撃文庫からですよね…。
暇あれば見たいと思います。
by misa10 (2011-07-11 12:14) 

かし

misa10さん、nice!、コメントありがとうございます

そうか、ホント最近のアニメはラノベとかから来るものが多いですね
by かし (2011-07-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。