SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

結局ミーティングの後は、いつも通り・・・ [ラーメン]

201107102121000.jpg
▲ダンボーさんはお酒を飲みません (多分


帰りの電車の中では缶ビールが基本


車内では「電車缶ビ」って言ってるなぁ


それはさておき


昨日は変則でミーティング開催


毎週のミーティングの後は、いつものように・・・


201107102210000.jpg
▲まずは一杯


お気に入りの塩ラーメン屋さん「北海道ラーメン好旭川」です


201107102209000.jpg
▲基本の焼き餃子をつまみに


なんか好きなんですよね


甘みのある塩ラーメン、って言ったらいいのかなぁ?


ご主人もマイペースぶりも相変わらずでw


201107102228000.jpg
▲塩つけ麺(大盛り)+もやし 太麺で


連れは・・・


201107102228001.jpg
▲塩つけ麺(大盛り) 細麺で


ホントは醤油つけ麺にしようと思ったら、売り切れ・・・


けど好きだからいいや


相変わらずウマいな


実は昨日、結構お酒を召し上がってしまいまして・・・


家に着いたとたんに「熟睡」モード


・・・またアニメ視聴が出来なかったわ


そしてお約束の「腹痛」モードとなっております


・・・とほほ

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 4

エムジェイ

アニメはなくてもラーメンがあれば大丈夫です^^;
おなかお大事に!
by エムジェイ (2011-07-12 00:45) 

コンブ

餃子にビール!基本ですね。
by コンブ (2011-07-12 08:20) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

お腹を大事にしたいんですけど、こういったものばかり食べてるからなぁ

って、もう少し優しいモノ食べないとなぁ
by かし (2011-07-13 12:44) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

コンブさんの大好きなラーメン記事ですよ

基本ですよねぇ、ビールと餃子!
by かし (2011-07-13 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。