SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ダンボーさん、お出掛けしました(強敵登場) [ダンボーさん]

ダンボーさん18.JPG
▲あー暑い


またもやダンボーさんはお出掛けしたようです


段ボールって、日焼けするよな・・・


大丈夫なんでしょうか?


ちょっと心配です



ダンボーさん19.JPG
▲あー、やってらんねぇ


・・・日焼けしてる?


ふて腐れないでください、ダンボーさん・・・


今日は公園にお散歩へ行ったようです


茂み好きですからね、ダンボーさん


ダンボーさん21.JPG
▲あじさいきれい


ちょっと涼んでいるようですね


一休みしたようで、さらに足をのばして行ったようですね


・・・ん?


ぼや~んと何か見えますね


ダンボーさん22.JPG
▲頭ムズムズしてるんですけど


・・・んん?


ダンボーさん28.JPG
▲あ?何見てんだよ?


カマキリさん?


ダンボーさん27.JPG
▲どゆこと?


「こわい」


ダンボーさん23.JPG
▲ダンボーさん、あたふたしてます


以外にビビりなダンボーさんでした


今度はどこに行くんでしょうか?


ダンボーさんのお出掛けはまだまだ続きそうです


※おまけ



201107181517000.jpg
▲「ホント怖かったんだってば」


お花さんに話しかけて落ち着きを取り戻したようです

nice!(91)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 91

コメント 10

コンブ

この暑さの中、ダンボーさんの専属カメラマンとしてお出かけにお付き合いしてるんですね。お疲れさまです。
by コンブ (2011-07-19 08:43) 

キャラハン

カマキリくん怒ってるみたいですねぇ。。。(・_・;)

by キャラハン (2011-07-19 09:23) 

tamanossimo

お花さんは…
ダンボーさんの気持ちを分かってくれると思うわぁ♪
by tamanossimo (2011-07-19 11:49) 

エムジェイ

ベンチでふて腐っているダンボーさんがツボりました^^
カマキリちゃんも素晴らしい!!
しかも、目線がこっちの時によく撮れましたね、GJです!!
さいごの落ちもかわいいですねぇ。

by エムジェイ (2011-07-19 15:00) 

akipon

なんかシュールで面白いですねぇ!(笑)
by akipon (2011-07-19 18:17) 

misa10

ダンボーさんかわええ(*´д`*)

カマキリ「俺、何にもしてないんだってば。ちょっとガンつけただけなんだってば。」
by misa10 (2011-07-19 18:36) 

秋山 籠雅

ダンボーさん・・・かわええ。
by 秋山 籠雅 (2011-07-19 19:40) 

水銀

かし さん、こんちわ

ダンボーさんとお出掛け楽しそうだ~♪
by 水銀 (2011-07-19 23:29) 

七不思議

おはよう御座います。
頭にカマキリ…ww
うち田舎なのに、カマキリを最近見描けなくなっていたので懐かしいです☆
by 七不思議 (2011-07-20 08:58) 

かし

みなさん、nice!、コメントありがとうございます


>コンブさん

えぇ、炎天下ですからね。撮影者の会社の先輩はボロボロ・・・


>キャラハンさん

いい感じで威嚇しているカマキリさん・・・


>tamanossimoさん

ダンボーさんの気持ちを理解してくれるカーネーション・・・

癒されます


>エムジェイさん

完全にダンボーさん、原作並みに「やさぐれて」いますw

カマキリさんのシーンは、いいシャッターチャンスでしたね


>akiponさん

私のブログでコメントが多いのは「ダンボーさん」「ラーメン」の記事です(アニメブログなんだけど・・・)


>misa10さん

ガンつけてる時点でw


>秋山 龍雅さん

毎日私も癒されてます(来月またダンボーさんが増えます)


>水銀さん

なんかほのぼのするんですよね、ダンボーさん

撮影時、周りの人も優しい目で見守ってくれます


>七不思議さん

千葉はカマキリ普通にいますよ~




by かし (2011-07-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。