SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「魔乳秘剣帖」「輪るピングドラム」「うさぎドロップ」「まよチキ!」「THE IDOLM@STER」見たよ~ [アニメ]

201107180833000.jpg
▲いやん、桃尻///


ホントくだらなくてスイマセン


アラフォー親父(自分で言いたくない・・・)はこんな感じです


・・・うそです。全国のアラフォーの皆様、ホントスイマセン


さてと、本来の趣旨に移りますか


昨日はタイトルの通り・・・


「魔乳秘剣帖」「輪るピングドラム」「うさぎドロップ」「まよチキ!」「THE IDOLM@STER」


これらを観ましたよ


「魔乳秘剣帖」ってどんだけだよ!って感じの「おっぱい」アニメですね


manyuu1.JPG
▲寿さんの声が合っていて意外だったな


manyuu2.JPG
▲愛生さんもいい感じ


これも視聴決定


次は話題の「輪るピングドラム」ですね


dram3.JPG
▲色彩感覚がいいね(この画で言うなっつーの)


いい感じのスピード感


dram1.JPG
▲可愛いじゃん、リンゴ


まてまて、この展開は・・・


dram2.JPG
▲リンゴはストーキングクイーンかよ・・・


評判通り面白いな


「うさぎドロップ」は一番観てて好きなんだよな


drop2.JPG
▲指切りの歌って、こんなんだったっけ?


drop3.JPG
▲汗ならしょうがない


うん、いいね。毎週楽しみにしてます


「まよチキ!」は萌豚(自分で言うな)がブヒれるアニメですね


mayochiki5.JPG
▲スバル///


mayochiki4.JPG
▲ベタ展開、好きですよ


こちらも継続視聴。キタエリのOPもイイね


そして最後は「THE IDOLM@STER」ですわ


IDOL2.JPG
▲決めた!「星井美希ちゃん」押しで行こうかな(まだ流動的)


IDOL4.JPG
▲みんないい子ばっかりじゃないか


IDOL3.JPG
▲たなけん(裏)さん、響ちゃんの画像も載せときました


いやぁ、観たなぁ~


それでもまだHDDの容量ギリギリなんだよな・・・

nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 69

コメント 8

せいる

うさぎドロップいいですよね!!

今季で最も期待していますよ!神メモもですが。
by せいる (2011-07-18 13:00) 

水銀

ちわ~、かしさん

輪るピングドラムは面白いですね~
ストーリ的には謎な部分が多いのですが、ペンギンの可愛さと面白さで飽きさせないようバッチリカバーしていると言うかw
とにかく楽しみですね(^^)
by 水銀 (2011-07-18 14:00) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは^^

魔乳はぶっ飛び過ぎててヤバいですよねw
多分、「乳」と言った回数でギネスに載せれるかとw

リンゴのあの顔もよかったです。そして、つぶされる1号がまたうらやま、もとい痛そうでしたね^^;

太ももごちそうさまでした(マダイウカ
by エムジェイ (2011-07-18 23:47) 

kotekoma

なら、私は
響を貰っていくぜ!www
しかし
あと10時間しか
HDDの余裕がない・・・
by kotekoma (2011-07-19 00:05) 

かし

せいるさん、nice!、コメントありがとうございます

イイヨー、イイヨー、うさぎドロップ。とにかく撮り溜めてる分見ないとな
by かし (2011-07-19 13:14) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

かなり「謎」な展開のピンクドラム、期待大ですね
by かし (2011-07-19 13:16) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

今期も豊作(豊乳)ですね。真面目にやってるからたちが悪いw

>太ももごちそうさまでした(マダイウカ

今度は胸の谷間でもアップ・・・ ゲフンゲフン
by かし (2011-07-19 13:18) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

どうぞお持ちください。たなけん(裏)さんもお好きなようで・・・

こちらもHDDがヤバい状況になってるw
by かし (2011-07-19 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。