SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「神様ドォルズ」ってなんかすごいね [アニメ]

madoka154.jpg
▲アンソロの表紙はうめてんてー


またお財布が軽くなっていく・・・


さてと、


いやぁ、一気に「神様ドォルズ」をみましたよ


・・・最初、詩緒の声が茅野さんかと思ってた (ダメですね


めんまのイメージが強いので、子供役なら・・・、なんて思ってたのね


しかし色々重いな、この内容



kamisama1.JPG
▲こんなにさわやかだったのね


原作知らないでアニメ見るのが私のポリシー キリッ!


だから、7話まで一気に見て大体内容が読めましたわ


アキがなんであんなに屈折した心境なのかもね


kamisama2.JPG
▲惨殺すげーわ


っていうか、閉鎖された村ってだいたいこんな設定だよね


それより先生の「ビッ〇」ぶりにビックリ


・・・アキとかよ


なんて、視聴しながら「シュタゲ」も観ましたわ


もう20話なのね


そろそろ今期も終了に近づくのかぁ



nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 2

やまにゃん

アニメ見たことがないんですけど、神様ドォルズってこんな重い内容だったんですか・・・

惨殺すごいですね(-.-)
by やまにゃん (2011-08-19 09:53) 

かし

やまにゃんさん、nice!、コメントありがとうございます

思ったよりシリアスだな(特に7話がね

視聴切りしようと思ってたんだけど、見始めるとね・・・
by かし (2011-08-20 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。