SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今ね、「うさぎドロップ」「まよチキ!」「THE IDOLM@STER 」見てる訳よ [アニメ]

2011-08-16_20.02.56[1].jpg
▲オリジン弁当前にて


おむすび食べたいの?君


さて、今日は朝から勉強会


そのまま速攻で家に戻ったんですね


なんか地デジの点検とやらがあるみたいでね


雨も雷も酷いし、ここからは引きこもって(?)一通り見てみますか





さて、最初は「うさぎドロップ」ですね


drop7.JPG
▲相変わらずいいね


家出か、大体同居ってのはね


・・・大変なんスヨ (経験上


drop8.JPG
▲子供の感覚にはビックリ


このお菓子を作ってるのは大人だけどね


そして「まよチキ!」だね



mayochiki10.JPG
▲今日はお嬢様が弾けてたな


どんな駆け落ちだよ


mayochiki12.JPG
▲「てへぺろ(・ω<)」


ぴかしゃ、よかったな。色んな意味で


今回はいい感じで「ブヒ」でしたな


mayochiki11.JPG
▲キタエリ、弾けてていいな


ちょっとした小休止な回でいいかも?


そして、「アイマス」ですわ


idol10.JPG
▲元気でいいね


idol11.JPG
▲美味しいか!そうか、そうか


やよいはホントいい子だな


idol12.JPG
▲気遣いの子だね


あったかいね、この雰囲気


兄弟って色々難しいな。頑張れ


なんか、イイ回だな
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 4

kotekoma

今回は
お嬢様が
頑張ってましたね
てへぺろは
良かったですな
by kotekoma (2011-08-19 22:18) 

リュウ

アイマスが普通に面白い件について
次は真が出てくるからたのしみ(`・ω・´)
by リュウ (2011-08-19 23:14) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

「てへぺろ(・ω<)」がこんな所で聞けるとは・・・

ぴかしゃ///
by かし (2011-08-20 13:19) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

アイマスはプレイしてないが、ナカナカ面白いな

うんうん

ま、私は美希派だけどな (黒髪ではないが
by かし (2011-08-20 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。