SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ちょいと忙しいのですよ [お仕事]

steins7.JPG
▲シュタゲの22話観て、ヤバイくらいにドキドキしてました


なんてレビューを書こうと思ってたんですけどね…


手元にPCもないし…


週末までこんなかんじかな?


来週からは本気出す! キリッ!


…多分
nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 2

エムジェイ

かしさん、こんにちは

シュタゲ22話面白かったですね!
助手が可愛すぎてつらいです。
かしさんの実況も見れて2倍おもしろかったですw
by エムジェイ (2011-09-02 03:00) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

ツイッターではお騒がせしましたw

EDの意味が分かりましたよ・・・

22話が神回だって事も・・・
by かし (2011-09-02 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。