SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ゆるゆりが大好きだ(加藤英美里ちゃんも) [アニメ]

yuruyuri16.JPG
▲まったく、中学生は最高だぜ


けっしてロリではありません


そこは強調しておきます


が、「ゆるゆり」はいいね
昨日はウズベキスタン戦を見つつも・・・


「ゆるゆり」10話を観てましたわ


yuruyuri22.JPG
▲おぉ!1年生ズ!


yuruyuri24.JPG
▲っていうか、1年生ズの登場これだけかよ!


えみりん・・・


まぁ、気を取り直します


綾乃(cv.藤田咲ちゃん)推しですから


yuruyuri17.JPG
▲可愛いのぉ


いやぁ、脇を固める声優さん達が豪華でいいね


yuruyuri16.JPG
▲まったく、中学生は(2回目


なかなかいい感じの修学旅行回ですね


yuruyuri20.JPG
▲もう、ツンデレなんだから///


yuruyuri21.JPG
▲京子は絶対綾乃の気持ち自覚してるよな


なんかいいよね


yuruyuri18.JPG
▲このシーンなんか


で、ゆるゆり見てたら愛生ちゃんの声が頭から離れなくて・・・


「けいおん ライブ come with me!」 のBDを見てましたとさ


・・・しかもウズベキスタン戦の結果も知らないまま
nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 2

リュウ

全く、きょうゆいは最高だぜ
by リュウ (2011-09-08 01:26) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

まったく、中学生は・・・(ry

私はロリではありません


by かし (2011-09-09 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。