SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ゆるゆり、もう終わってしもうたん?(ゆるゆり12話「みんなでポカポカ合宿へ」視聴) [アニメ]

yuruyuri1.JPG
▲この笑顔ともお別れ、か・・・(っていうか、ピンボケw)


とうとう、終わってしもうたん?


ゆるゆり、終わってしもうたん?


さ、今日はまど☆マギBD最終巻をゲマに取りに行くので、単行本買うか? オイ



と、いう事でゆるゆり12話ですわ


今回は合宿ですか、そうですか



yuruyuri33.JPG
▲ひまさくともお別れね


yuruyuri34.JPG
▲まさかこのコスが見れるとは


ミラクルンも見れて、最終回らしい感じ


そして、千歳無双ですわw


yuruyuri35.JPG
▲綾乃・・・!


yuruyuri36.JPG
▲この目はw


京子とのキスではなく、千歳ですかい


そして来ましたよ


yuruyuri37.JPG
▲\アッカリ~ン/


yuruyuri38.JPG
▲アッカリ~ン・・・


このシーンを思い出した


yuruyuri2.JPG
▲ちなっちゃんにやられた時w


そして頑張れ、綾乃!


yuruyuri39.JPG
▲イッター!


しかし、ひまさくが帰って来ると・・・


yuruyuri41.JPG
▲これは・・・


「ゆりゆらららら、ゆるゆり『大参事~♪』」じゃねーよw


私のおススメは


yuruyuri43.JPG
▲京子と綾乃の入浴シーン


yuruyuri44.JPG
▲そりゃ赤くなるわな///


yuruyuri45.JPG
▲もう少し「ひまさく」見たかったな


と言う事であっという間の12話でしたね


なんかホント肩肘張らずに見れたアニメだな


それで次から「侵略!イカ娘」の2期スタートですもんね


こういう系統、大スキ///



nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 8

リュウ

ゆるゆり買いたいんだけど原作高いんだよね・・・
1巻850円位するし・・・
by リュウ (2011-09-21 19:38) 

やまにゃん

もうアッカリーンにあえないなんて・・・

大事件です(笑)
by やまにゃん (2011-09-21 22:30) 

たなけん(裏)

かし様

最終話面白かったですね~w。11話と12話を間違えてるんじゃないかというような、最後での超ドタバタ展開の大事件ww。全話通して面白い作品でしたね~www。
by たなけん(裏) (2011-09-22 02:45) 

七不思議

こんにちは。
え、何ですかアニメ画像のその大惨事!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
血糊ですかケチャップですか?!←落ち着け
by 七不思議 (2011-09-22 14:22) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

高いよな・・・

けど中途半端に3巻と7巻をゲットしてしまった私・・・
by かし (2011-09-22 22:25) 

かし

やまにゃんさん、nice!、コメントありがとうございます

「大事件」ですよ、まったく

けど、これだけ原作が残ってるから(多分半分以上)、2期もあり得るかもなぁ
by かし (2011-09-22 22:26) 

かし

たなけん(裏)さん、nice!、コメントありがとうございます

ホント11話と12話が逆でもいいんじゃないか?って言う位でしたね

肩肘張らないで見れるのはいいなぁ、と思いますよ

必ず1シーズンに一つはこういったアニメがあるのが安心(そふてに!とか、B型H系とかね)
by かし (2011-09-22 22:29) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

「大参事~♪」って、おい!てな感じですね

千歳ちゃんはいつも妄想で鼻血出しまくりでしたけど、ね

最終回で大暴走でしたねw
by かし (2011-09-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。