SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「魔法少女まどか☆マギカBlu-ray6巻」やっと手に入れた(これでフルコンプ終了!) [魔法少女まどか☆マギカ]

steins22.JPG
▲今日予約したよー


昨日の台風で約4時間、千葉駅で足止めを食らいましてね


まど☆マギのBlu-ray取りに行けなかったんだよね


と言う事で、本日最後の予約分をゲマに取りに行きました




私、ゲマで全巻予約してた訳ですよ


理由は「特典」欲しさです。そのためには定価購入も致し方ない


で、これですわ


2011-09-22 19.40.50.jpg
▲「?」


・・・なんか色々いますけどね、気にしない方向で


そうなんです、ゲマで予約すると収納BOXがもらえるんですよね


2011-09-22 19.41.30.jpg
▲「??」


まどか「ほむらちゃん、なんか知らない人がいるよ?」


ほむら「まどか、そいつの言う事に耳を貸しちゃダメっ!」


・・・変態ウッディーさんがほむらを見てます


・・・変態


2011-09-22 19.42.05.jpg
▲「???」


まどか「なんか、ローアングルで見られてるよぉ・・・」


・・・変態


ただ今絶賛視聴中


ちなみに「ゆるゆり」の単行本も買ってしまいましたわ


フフフ





nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 43

コメント 8

エムジェイ

かしさん、こんちわ

まどかコンプおめでとうです!
収納ボックスいいなぁ。自分は尼で頼んだので特典なしです><
そして、ウッディ―さん・・・ 君は紳士だぜ!w
by エムジェイ (2011-09-22 21:13) 

水銀

かし さん、こんちゃーっ(^^)ノ

まどかコンプおめでとーです\(^O^)/

私は6巻以外は予約無しで買ったので特典無しですよw
by 水銀 (2011-09-22 23:15) 

リュウ

ゆるゆり買ったとか裏山
クリスも欲しいけど箒のも出るよね(`・ω・´)
by リュウ (2011-09-23 07:27) 

カリメロ

ウッディーのイ・イメージが・・・(汗)
by カリメロ (2011-09-23 14:48) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

フルコンプまで長かった・・・

B型H系以来のフルコンプ(アマガミSSは挫折した)ですわ

ウッディーさん、大活躍ですw
by かし (2011-09-24 14:03) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

これが「買って満足」の典型的パターンですw

いやぁ、何回見ても感動するな(10・11話は特に)
by かし (2011-09-24 14:05) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

ゆるゆりは3・7巻のみだがな

しかし、1冊900円とは意外に高い・・・

モッピーは知ってるよ、リュウさんは紅莉栖じゃなくって私のフィギュアを買うって事
by かし (2011-09-24 14:06) 

かし

カリメロさん、nice!、コメントありがとうございます

・・・なんかスイマセン

ウッディーはフィギュアネタでは「変態ウッディー」として名が通ってるんです・・・

そうすると私もこんな感じに・・・
by かし (2011-09-24 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。