SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ましろ色シンフォニー7話「たそがれ色のブランコ」を観たんだな [アニメ]

mashiro6.JPG
▲昨日見たんだな


最近アニメを観てはいても、感想書いてなかったからなぁ


フィギュアばっかり・・・


だが、それもいい! キリッ



では、久々にレビューでも


mashiro7.JPG
▲今回は紗凪ルートですかね?


「沙凪ルート」って・・・


元々PCゲーですからね、その表現もアリと言う事で


mashiro8.JPG
▲みう先輩は可愛いなぁ (癒し系ですな


まずは、「ぬこ部」設立オメデトウ、と言う事ですね


mashiro9.JPG
▲しかし主人公、モテすぎだわ


まさか、みう先輩との買い物デートが沙凪とブッキングとは


mashiro10.JPG
▲沙凪も動揺するわなw


しかし、男嫌いもここまで来ると立派


「クズ虫」呼ばわりされるとは、瓜生君大変ね


mashiro11.JPG
▲こんなデート、いいんじゃない?


どうも原作と洋服が「改悪」されてて、物議を醸しだしてるらしい


mashiro12.JPG
▲さ、買い物した荷物を部室に運んで


ぱんにゃも喜ぶ事でしょう


mashiro16.JPG
▲シリアスシーンかい?


今回愛理は脇役だなぁ


愛理推しなんですけどね、私


mashiro13.JPG
▲この表情もイイね


さ、ここから沙凪のターンですよ


mashiro18.JPG
▲ブランコ前っていいシチュだよね?


高校生のころ、こんなシーンあったような・・・


あの子は今頃何をしているか・・・


mashiro19.JPG
▲いい背中です


ここでー、愛理がー、見てるー


mashiro20.JPG
▲愛理、複雑な心境ね


で、瓜生。誰を選ぶんだい?


mashiro21.JPG
▲こんな寝顔見せられたら・・・ね?


PC版をプレイするか、それともPSP版にするか・・・


・・・って、もう買う方向で考えてんのかよ!


まぁ私、「二次元にエロ不要論」を昔から唱えてるからねぇ


やるとしたらPSP版かな? (けど、元はPCだし・・・)

nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 6

大林 森

こんな「ぬこ部」に入りたい・・・。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-11-18 21:25) 

たなけん(裏)

かし様

こんにちわ!
かしさんは、誰がお好みですか?
私は、「みう先輩一択」です~w!
by たなけん(裏) (2011-11-19 07:59) 

ふもっ!?

かしさん こんにちは~

うりゅううううううううううううううううがかわいいですねぇ。
うりゅ一択で♡
by ふもっ!? (2011-11-19 12:01) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

私は「ぱんにゃ」になりたい・・・///


by かし (2011-11-19 14:14) 

かし

たなけん(裏)さん、nice!、コメントありがとうございます

ありゃ、たなけん(裏)さんは王道のみう先輩ですね

それもまた良しですね (私は愛理派です///)

by かし (2011-11-19 14:16) 

かし

ふもっ!?さん、nice!、コメントありがとうございます

え?「新吾派」なんですか? まさか、「アーッ!!」ですか?

・・・うそです。「桜乃」一択ですね

良かった。私の愛理を奪う人なんていなかったんだ・・・
by かし (2011-11-19 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。