SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

怒涛の到着ラッシュ・・・(べ・別に予約分が届いただけなんだからねっ! [フィギュア]

Figure29.JPG
▲あら?二つも段ボールが届いている・・・


昨日今日注文したのではありません


夏あたりから予約してたものが到着しているだけなんです


・・・全部とは言わないけど (汗

・・・では開封を


Figure28.JPG
▲お?


こちらです


Figure30.JPG
▲ほむほむと凛のフィギュアだ!


「figma暁美ほむら」「遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」だね


どれも楽しみですけど、今回はね


Figure31.JPG
▲凛ですよ、凛


どこ探しても予約受付終了だったもんな


やっと注文出来た事の嬉しさと言ったらね


Figure12.JPG
▲グッ鉄カフェで見てから到着が楽しみでしょうがなかったね


・・・また持ち帰りが大変だ


※おまけ


Figure32.JPG
▲誰?


フィギュアショップからおまけとして送ってきたんだろうけど・・・


スゲー鳩胸だな


nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 12

紅月

届きますね~ww

あれ・・・?この凛・・・最近どっかの
ショップで目撃したような・・・
(あれはどこだっけ・・・買っとけば良かったかも^^;)

そして最後のは誰www
霞・・・?(でっどおああらいぶ のww)
by 紅月 (2011-12-02 11:29) 

リュウ

ちょっとこのペースはやばいんじゃないか?

お金的に(`・ω・´)
by リュウ (2011-12-02 23:32) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ^^

凛とほむほむ同時にお迎えおめでとう!
どっちも”俺の嫁”だけどな(キリリッ
スケール物はアクションフィギュアと比べて完成度がハンパないので見ていて飽きませんよ^^ 
さて、次はドールかな・・・
by エムジェイ (2011-12-03 01:06) 

MURAMASA

こんばんは(^^)

す・すごい…(^▽^;)
日本の経済に貢献してらっしゃいますね!(゜o゜(☆○=(-_- )

最後の…霞ちゃんのフィギュアうらやましいです!
いいな~(* ´△`*)
by MURAMASA (2011-12-03 01:55) 

水銀

かし さん、ちわーっす(^^)ノ

凛ちゃんお迎えおめでとーです(^^)
ついにスケールフィギュアにまで手を出しましたね(>ω<b

エムジェイさんも仰られていますが、最近のスケール物は殆ど芸術品の域に達していますからね~、惚れ込むとどんどん増殖しますよ♪

さてさて、ドールはいつですかな(≧◇≦)
次に魔人様とアゾンに行かれる時が楽しみです~w
by 水銀 (2011-12-03 10:22) 

大林 森

物欲バンザイ!(≧ω≦)b 私のようにならないようにお気をつけてー!L(TOT)」オマケ付きって結構洒落てますね。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-12-03 15:53) 

かし

紅月さん、nice!、コメントありがとうございます

そうなんですよ、先月末に凛が再販されたんですよね

多分売り切れ必至かも?(かなり出来がいいので)

デッドオアアライブの霞さんなんですね~

しかし、すごい鳩胸 ホロッホー
by かし (2011-12-04 18:33) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

ヤバイよ、本当に財布がヤバいよ・・・

けど、物欲が止められない・・・
by かし (2011-12-04 18:34) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

エムジェイさんの嫁は私の嫁って事ですね、分かります

うわぁ、スケールものはいいなぁ・・・

まさか、ねんどろだけで済まそうと思っていた半年前からは想像もできない増殖っ振りww
by かし (2011-12-04 18:36) 

かし

MURAMASAさん、nice!、コメントありがとうございます

いやいや、他のフィギュア収集の方々に比べればまだまだ・・・

つーか、置き場所がない・・・

って、みなさん霞の事知ってるんですねぇ(ガチャガチャの景品っぽいんです
by かし (2011-12-04 18:37) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

これでスケールは、「凛(×2)」「東雲皐月」「八九寺真宵」「中野梓」と揃ってしまった・・・

この後は「まど☆マギ」関連の予約分ですねぇ・・・

実は14日に、エムジェイさんと「アゾン」に・・・
by かし (2011-12-04 18:40) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

大林さんはどれだけ大変な事になったんでしょうw

九州のフィギュア屋さんだったんですが、粋なことしますね
by かし (2011-12-04 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。