SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ましろ色シンフォニー 10話 「なみだ色の雨やどり」視聴・・・ [アニメ]

mashiro36.JPG
▲一体、瀬名愛理とはなんだったのか?


話題騒然の第10話です


※ネタバレ(画像的に)を含んでいますのでね、ご注意を


アニメだと、「〇〇ルート」が一つしかできないからね


賛否両論が出ますわな

いよいよスタートです


mashiro22.JPG
▲「なみだ色の雨やどり」っていうタイトルがね


紗凪のデレルートかな?なんて感じで見てたんですよね


mashiro23.JPG
▲このふたり・・・


沙凪ファンが多いんですよね、人気投票も1位だったとか


mashiro24.JPG
mashiro25.JPG
▲沙凪、嬉しそうw


けどね・・・


mashiro26.JPG
mashiro27.JPG
▲結構、こういうシーンが続くなぁ


そして新吾が行きましたよ


ある程度予想はついていましたが・・・


mashiro28.JPG
▲みう先輩ルート確定!


mashiro29.JPG
mashiro30.JPG
▲この表情


そして、沙凪はいつも見てしまうのよね


mashiro31.JPG
▲何回部室前で気づいた事か


ハイライトです


mashiro32.JPG
mashiro33.JPG
mashiro35.JPG
▲泣きなさい、沙凪


というか、愛理はこの状況を受け入れられるのかね?


「自分は引く」っていうスタンスなのかな?このルートでは


mashiro34.JPG
▲自分を見ているような感じだな、愛理


・・・複雑ですし、アニメだと難しいよね


私、「WHITE ALBUM」でも理奈ルート推しでしたが


由綺ルートをクリアした後、理奈ルートに行くと何とも言えない罪悪感


難しいですよね、ゲームのアニメ化って



nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 6

紅月

ホント難しいですよね・・・
12話(1クール)の限界を垣間見た気がします。


by 紅月 (2011-12-09 15:22) 

大林 森

美少女ゲームはとくに・・・。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-12-09 23:18) 

かし

紅月さん、nice!、コメントありがとうございます

みう先輩ルートは、それはそれで「アリ」なんですけどね

今までの状況からだとねぇ、愛理も紗凪もねぇ・・・

可愛そうだよなぁ
by かし (2011-12-11 18:57) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

ギャルゲのアニメ化には当然起きる問題だもんねぇ・・・
by かし (2011-12-11 18:58) 

ふもっ!?

愛理さんがかわいくて、かわいくて、なんだよもう新吾爆発しろ~
と思いましたが、新吾にとられなくて良かったね!
ってことで整理しましたww

by ふもっ!? (2011-12-12 04:16) 

かし

ふもっ!?さん、nice!、コメントありがとうございます

なるほど、愛理は私のものでいいんですね っておい!

そう言う解釈にしておこう、そうしよう

うんうん
by かし (2011-12-12 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。