SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)第23話「私」視聴・・・ (なんだ、このBADEND感は・・・) [アニメ]

Idol55.JPG
▲私、ルート間違えたのかな?


ちょっと、どうなってんの?「THE IDOLM@STER」


まさかの鬱エンドとか、やめてよね?


折角千早も明るくなって・・・


春香の可愛らしさ全開!のエンディングに向かってると思ってたのに・・・


※ここから先、ネタバレ含みます


IDOL52.JPG
▲春香も忙しいね(電車じゃないんだ、移動手段


みんな、トップアイドルになっていくんだね


Idol53.JPG
Idol54.JPG
▲街は765プロ一色だね


そうやってみんなが忙しくなると、合同で練習も無理がある


Idol56.JPG
▲みんなで顔を合わせる事も出来なくなるな


20話の千早回で、評価うなぎのぼりですな


Idol57.JPG
Idol58.JPG
Idol59.JPG
▲海外か・・・。そりゃしょうがない


だんだん、今までの感覚とは違ってしまうんだな


Idol60.JPG
▲765プロのみんなは仲間なんだけどね


それだけ忙しくなってくると・・・


Idol61.JPG
▲疲れるわな


忙しさゆえの番組打ち切りか・・・


難しいね


・・・ちょっとまって、なんか雰囲気がおかしくない?


ミュージカルの主役の座を掛けたオーディションか


Idol62.JPG
Idol63.JPG
▲いつもの春香と・・・


「それはいやなの」


Idol64.JPG
Idol66.JPG
▲はっきりと美希が自分の目標を伝えた


段々、自分や周りの置かれている環境に違和感を感じているんだな


Idol65.JPG
▲ひとりぼっちの事務所、か


プロデューサーさんは春香を気遣う


Idol67.JPG
▲自分の気持ちを伝えきれない春香


本音を言おうとすると


Idol68.JPG
▲美希、ブレないな


「ハニー」って呼ぶのは、ホントにプロデューサーを「ハニー」と思ってる?


おいおい、俺がハニーだぜ? エ?


Idol69.JPG
Idol70.JPG
▲この表情、好きだなぁ


おいおい、どういう事だよ?


Idol71.JPG
Idol72.JPG
▲春香、無理すんなって!


プロデューサーさん!


Idol73.JPG
▲ちょっと、何?


え?


Idol74.JPG
▲今の音、何?


えええぇぇぇっ!


Idol75.JPG
▲春香・・・


ちょっと、エンディングですって


Idol76.JPG
Idol77.JPG
▲もう・・・、いいよ・・・


勘弁してよ・・・


Idol78.JPG
Idol79.JPG
▲春香・・・


ねぇ、救われるの?


大丈夫なの?次回


なんかすごく辛いんですけど


ある意味、先に「はがない」見いて良かった


アイマスの後だったら、笑って見られなかっただろうな・・・


nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 10

punchiti

ご無沙汰してます。ひっそりと再開しました。
今季は半額弁当を巡るベン・トーに興味が出ていますがまだ未見です。
by punchiti (2011-12-10 21:30) 

大林 森

ちょっとすごい展開になりましたよね・・・。(;´Д`)色々な意味でドキドキします・・・。
by 大林 森 (2011-12-10 23:31) 

紅月

皆が成長していくから感動する。
けれど成長して行くから巣立っていく・・・。

そしてホント何このBADENDみたいなのは・・・><;

by 紅月 (2011-12-11 02:06) 

リュウ

この世界線は駄目かもしれない・・・
けれど春香なら・・・

千早が海外レコーディングから帰って来たら

・いつの間にか生っすか最終回
・プロデューサーが亡くなってた
・春香が事務所を辞めて音信不通に

って最悪の展開にならないようにしないと
by リュウ (2011-12-11 02:44) 

ロック

美希のほうがプロっぽさを感じますが、
春香の気持ちもわかりますね。

まさかの急展開で、目が離せなくなってきました。
あと数回ですが、最後どうなるんでしょう・・・。

by ロック (2011-12-12 00:00) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

見てますよー

ベン・トーは確かに面白い。半額弁当のネタでここまで引っ張れるとは意外ですわ
by かし (2011-12-12 19:28) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

なんか、ホント超展開でね・・・

BADENDではなくHAPPYENDで終わる事を所望します・・・
by かし (2011-12-12 19:30) 

かし

紅月さん、nice!、コメントありがとうございます

成長物語としてはある程度の試練や葛藤は必要ですけどね

けど、プロデューサーさん・・・
by かし (2011-12-12 19:31) 

かし

リュさん、nice!、コメントありがとうございます

タイムリープマシンを用意してよぉ・・・

>・いつの間にか生っすか最終回
>・春香が事務所を辞めて音信不通に

ワラタ
by かし (2011-12-12 19:32) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

春香の純粋さが痛い・・・

ホント目を離せなくなりましたね(まさかこういう展開がアイマスで起きるとは・・・
by かし (2011-12-12 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。