SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ましろ色シンフォニー 11話 「ましろ色シンフォニー」視聴・・・ [アニメ]

mashiro37.JPG
▲もうお前たち2人、付き合っちゃえよ


11話です


一体、瀬名愛理とはなんだったのか・・・


悩みどころよね



ということで、みう先輩ルート確定です


mashiro38.JPG
▲どんな幸せ顔だよな


もう、バレバレですw


部室ではこんな事に


mashiro39.JPG
mashiro40.JPG
▲許す、この位は許す


こんな事部室でやってりゃぁ、ね

mashiro41.JPG
▲紗凪・・・


mashiro42.JPG
▲愛理・・・


そりゃ、そういう目になるよな


mashiro43.JPG
▲ジト目ワラタ


バレバレよ、ホント


女の子の家で勉強・・・か


なんか高校時代を思い出してキュンキュンしちゃった///


mashiro44.JPG
▲みう先輩は巨乳です


お母さんも大好きです///


けどね・・・


mashiro45.JPG
▲寂しいよな、紗凪


そして自宅では相変わらずの愛理のファッションw


mashiro46.JPG
▲ジャージww


冒頭にも書きましたが


mashiro37.JPG
▲もうお前たち2人、付き合っちゃえよ(2回ry


・・・あえて、チューの所には触れずに


いよいよ次回でエンディングですね


ここまで見たんだから、最後までしっかり視聴しますよ


一体、瀬名愛理とはなんだったのか?


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 6

つるぎうお

いやー、11話の感想を書くとは。すごいですー。
私は、断念しました。
もう愚痴しかでないもんねー。
ほんと、1話はなんだったのかと。
by つるぎうお (2011-12-16 12:29) 

やまにゃん

僕的には愛理推しだったので愛理ルートが第一希望だったんですけどね・・・

最終回に向けてどうなっていくのがが楽しみですねww
by やまにゃん (2011-12-16 22:37) 

大林 森

ウぬぬー。(⊃д⊂)こういう風に進展するとは・・・。けどあと1話なんですねえ。早いなあ・・・。(;´д` )
by 大林 森 (2011-12-17 00:22) 

かし

つるぎうおさん、nice!、コメントありがとうございます

ねぇ、BDの予約取り消してる人も多いみたいですね・・・

愛理派の私ですが、ここまで観たので「最後まで観てやんよ!」って気持ちですね(苦
by かし (2011-12-17 16:19) 

かし

やまにゃんさん、nice!、コメントありがとうございます

おぉ!私も愛理派ですよ~

しかし愛理はよくこの状況を受け止められんなぁ~、と

一緒にお風呂入ってるやん!
by かし (2011-12-17 16:21) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

難しいなぁ、ギャルゲとかのルートが分岐するもののアニメ化は・・・

だって、もしラブプラスがアニメ化したら「寧々さん」「愛花」「凜子」を3クールで放送してくれっ!って思うもんね

・・・そりゃ無理だけど
by かし (2011-12-17 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。