SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」視聴(夜空の・・・) [アニメ]

haganai38.JPG
▲夜空のターン、キター!


昨日はギター三昧でしたわ。久々に仲間とスタジオへ


つーか、最近の高校生はウマいね (ギタープレイ的な意味で


けいおん!関係なんか、簡単に弾くもんなぁ


私、手がついて行きません(泣)


家に帰ってから、はがない第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」視聴


今回は浴衣回と花火回ですか、そうですか


てか、小鷹のたこ焼き愛すごいな


haganai26.JPG
▲なんだかんだ言って、みんなお祭り行きたいのね



haganai28.JPG
▲理科、やればできるじゃないか


そしもちろん


haganai29.JPG
▲星奈の浴衣は可愛いなぁ


夜空も着ればいいのにね


haganai30.JPG
▲耳赤くなってるやん


小鷹の妄想もここまでくれば立派


haganai31.JPG
▲可愛いじゃないか!


浴衣着ないなんてもったいない、まさに「残念」だ


そして小鳩ちゃんですわ


haganai32.JPG
▲肉の変態的な所が好きですw


でも結局この2人は・・・


haganai33.JPG
haganai34.JPG
▲相変わらずです


そしてお約束の「花火パート」ですね


haganai36.JPG
haganai37.JPG
▲みんないい顔だ


そして色々ありまして(あえて書きませんが


そして冒頭のシーンですわ


haganai25.JPG
▲「タカ」と「・・・」


遅れて登校してきた夜空


その理由は・・・


haganai38.JPG
haganai39.JPG
haganai40.JPG
▲ショートカット夜空キター!


小鷹、思い出したか!


「ソラ・・・」


haganai41.JPG
haganai42.JPG
haganai43.JPG
▲夜空のデレパートキター!


この麻里奈タンの演技、いいな


10年ぶりの「久しぶり」ですね


やっと夜空のターンが来たのに、来週で最終回・・・だと?


ラノベでそれなりの巻数ある原作で、1クール(12話)は短いよな


しょうがないけど


これで2期ありますって言っても、結構1期で詰め込んでるから無理あるし


難しいよね~


nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 8

リュウ

せっかっくここからなのに来週で最終回なんだよ・・・

夜空の見せ場なのに・・・
by リュウ (2011-12-17 22:00) 

七不思議

おはよう御座います。
確かに最近のアニメって短いですよねー;;
それでDVDやBDは2話ずつで1巻とか金泥棒やわ(´;ω;`)
by 七不思議 (2011-12-18 09:26) 

大林 森

うおおお、もったいないー!2期ー!(;_;)うぬぬー。夜空ー!ねんどろ逃したのが本当に悔やまれる!ック!(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-12-18 13:24) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

いや、これが信じられないことに、2期多分すぐ作れてしまう恐ろしい作品ですw
この作品に限っては原作読まない方が吉かも・・・
by エムジェイ (2011-12-19 00:27) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

折角の夜空回が始まるって言うのに、これで終わりは嫌なんだぜ

嫌なんだぜ
by かし (2011-12-20 18:33) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

確かに高いな。社会人の私でも大変なのに、学生さんはもっと大変だろうて・・・

この間のインフィニット・ストラトスのアンコールなんか、1話しか入ってなくって6,000円だかんね
by かし (2011-12-20 18:35) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

2期希望!

そして、夜空のねんどろはアキバ魔人のおかげで予約出来たんだなw



by かし (2011-12-20 18:37) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

噂によると、アニメは原作の3巻位までなのかな?

そうすると今もっと出てるから、2期の可能性も高いはず

・・・基本原作読まない派なんでw
by かし (2011-12-20 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。