SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

私のお財布が・・・(ねんどろいど乾紗凪、雪ミクさんと続々) [フィギュア]

figure46.JPG
▲おや?この後ろ姿は・・・


ましろ色シンフォニーの最終回はまだ見ておりません


世間一般に期待されていた「紗凪ルート」ではないのが残念ですが


そんなこと考えてたら、これは・・・!


おお!


figure47.JPG
▲ねんどろいど乾紗凪登場!


可愛いじゃないか・・・


・・・みなさんよかったね


もちろん私も予約しましたよ(愛理派ですけどね)


・・・一体、瀬名愛理とは何だったのか?


そしてこちらも告知されましたね


figure48.JPG
▲雪ミクさん!


まだミク関連を持っていない私


これは購入しようかな?


つーかグッスマ、怒涛の製品量だな


どれだけ私の財布を軽くするのよ(泣)




nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 8

punchiti

ねんどろいどのシリーズは愛らしくできていて、ネットの発売告知はよくみています。
オッサンホイホイな懐かしキャラが出たら捕獲してしまうかもです。
by punchiti (2011-12-23 20:32) 

大林 森

かしさん、ついにミクデビューですか!(*´ω`*)!いらっしゃいませ!お財布にとっては中々険しいですが!どっぷりつかれます!
私はグッスマレーシングのfigmaをスルーしたのがここ最近の残念。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-12-23 23:18) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ^^

あ、危ない、雪ミクさんの情報スルーしてた^^;
まあ、予約はだいぶ先なのかな?
by エムジェイ (2011-12-24 00:00) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

ねんどろい道にハマると抜け出せなくなる罠

私はこの罠にまんまと引っ掛かってしまって、今では・・・
by かし (2011-12-24 16:44) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

ミクデビューを「週刊はじめての初音ミク」にするか迷ったのですが、週刊・・・だとあまりにも本来のミクさんと離れた表情なのでねw

ミクさんにハマる・・・、これもお財布に厳しい道のりだなぁ
by かし (2011-12-24 16:45) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

雪ミクさんはミカタンブログに紹介されてるだけだからねぇ

グッスマのHPとミカタンブログにアンテナ貼っとかないとねw
by かし (2011-12-24 16:47) 

ロック

そろそろ、フィギュアが入らなくなってきたのではw?
というか、開けてない箱が山積みになっているとみたw!
しょーもないコメントで、もすみませんw
by ロック (2011-12-25 01:13) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

大正解!

ショーケースの増設、真剣に考えないとなぁ・・・

けどうち7畳のワンルームだから、スペース的に・・・

by かし (2011-12-25 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。