SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「アマガミSS PLUS+ 第4話 フウリン」視聴!(梨穂子、良かったな・・・ [アマガミ]

amagami113.JPG
▲えぇ~い!アマガミSS「塚原響 編」はまだか!


と言う事で、「アマガミSS+PLUS 桜井梨穂子編」も後半です


今回のタイトルは「フウリン」ですか


2話でも綺麗にまとめられるね


前期で一通りの流れは分かってるからね、問題ない


まぁ、詰め込み感はあるけどねw




と言う事で、始まりました


前回、同級生に迫られた梨穂子


さて、どうなりますかね?


って予想通りだとは思いますがw


純一の家にお泊りする事になった梨穂子


amagami114.JPG
▲お約束のシーンですね


長く一緒に過ごし過ぎて、「幼馴染み⇒恋愛対象」に恥ずかしさを覚えてるのかな?


amagami115.JPG
▲ロ梨穂子可愛いよ、梨穂子///


お互いに気付いてるのにね、こういうのっていいよね


amagami116.JPG
▲長年寄り添った夫婦みたいだなw


もうお互いの気持ちは分かってるよね


amagami118.JPG
▲ならば答えは出たはず


同時に声が出るなんて、お互い分かり過ぎてるじゃないかw


amagami119.JPG
梨穂子~!オメデトウ!!


アニメ版(アマガミSS)では唯一彼女にならなかったヒロイン、梨穂子


やっと報われた!


と言う事で満足していたら・・・


amagami121.JPG
「!」


「・・・ドユコト?」


ピースに、


「こういう膝枕プレイってどう? モジモジ///」


って聞いてみたら


「・・・ありえない」


全否定されました・・・ トホホ


amagami120.JPG
▲エンドカードも素晴らしい


と言う事で、満足のアマガミSS+ですね


いやぁ、やっぱりアマガミはいいですね!


nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 4

大林 森

「リアル膝枕プレイ」もうー!幸せかしさんに嫉妬ですわん!(・´з`・)いつか叶いますように!
by 大林 森 (2012-01-28 13:35) 

リュウ

あれは膝枕ではなくて
股枕だ
異論は認めん
by リュウ (2012-01-29 02:32) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

多分やらせてもらえないだろうな・・・

それよりもっとスゴイプレイを・・・ ムフフ

・・・いや、なんでもない

by かし (2012-02-01 08:05) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

股枕・・・

その案、認める

「うつ伏せ」で股枕・・・

・・・いや、なんでもない

by かし (2012-02-01 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。