SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

やっぱりインフルエンザだったんだな・・・ [日記・雑談]

0130-1.JPG
▲アチャー


昨日のブログで、皆様温かいコメントをありがとうございます


予想通りというか、当たってほしくなかったけど、


「A型インフルエンザ」


でした


0130-2.JPG
▲こんな吸入するお薬なのね


ということで、毎日更新してたこのブログもちょいとお休みしまーす


さて、寝るか (だるい・・・


nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 16

大林 森

うわあ!(⊃д⊂)御大事にー!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-01-30 14:37) 

七不思議

こんにちは。
嫌な予感的中でしたか…(´・ω・`)
今はブログのことは忘れて療養して下さいね。
また元気に戻ってきて下さるのを待ってます!
お大事に…(◎uωu)
by 七不思議 (2012-01-30 15:36) 

あいか5drr

そうだったんですか(>_<)
ゆっくり静養して下さいね!
お大事に…。
by あいか5drr (2012-01-30 17:43) 

コンブ

風邪は休養するのが一番です。
栄養とって良く寝て下さい。
治ったらブレずにビールいって下さい。
by コンブ (2012-01-30 17:43) 

カリメロ

あ~お察しいたします!
私も、イナビル吸入でした!!
しっかり水分をとって、ゆっくり休んでくださいね^^
お大事に。。。
by カリメロ (2012-01-30 21:28) 

紅月

ツライですね・・・
お大事になさってください。


by 紅月 (2012-01-31 00:09) 

MURAMASA

こんばんは(^^)
あら~、インフルエンザとは大変ですね(>_<)
お大事になさってくださいね!
by MURAMASA (2012-01-31 00:22) 

リュウ

尻にn(略
by リュウ (2012-01-31 00:50) 

とんちゃん

インフルエンザは辛いですね。
しかっりお休みなさってください。
by とんちゃん (2012-01-31 06:21) 

たかぼん

お大事に。
早く治るといいですね。
by たかぼん (2012-01-31 08:23) 

haku

当たっちゃいましたかぁ... ^^;
ゆっくり寝るしかないですね
お大事に~
by haku (2012-01-31 11:40) 

びくとる

早く良くなるといいですね。
お大事になさってください。
by びくとる (2012-01-31 13:17) 

punchiti

フルは流行ってますものね。
1回吸入で済むので病院によってはその場で薬剤師がついて吸入を指導してくれるところもあるみたいですね。
熱が下がって暫くまで自宅待機ですね。お大事に
by punchiti (2012-01-31 14:08) 

たくや

これは大変(涙)
お大事に静養されてくださいね。
by たくや (2012-01-31 15:47) 

sey8nn


お大事になさってください!

✿✿✿✿✿
\✿✿✿✿/
 \✿✿✿/
  \|||||/
   \|||/
    Y
    |


 ↑ 少しずれちゃいましたが、花束です
by sey8nn (2012-02-01 00:17) 

かし

皆さま、温かいコメント本当にありがとうございます

本日のブログでも上げましたが、何とか明日には現場復帰できそうです

一気に熱が出てうわごと言ってたみたいですがw

いまはこうやって笑って言える位回復していますのでご安心を~

でわでわ~

by かし (2012-02-01 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。