SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は疲れていたようで・・・ [グルメ]

0205-1.JPG
▲なぁ、プレモルの「黒」が出てたのって、知ってたか?


「ペルソナ」も「偽物語」も見ていません


だって、帰ったら「即」寝ていたらしい・・・(記憶にない)


しかも、何故か「全裸」


だって、理由は・・・

0205-2.JPG
▲ウマー


また外食ですか・・・


お気に入りの台湾料理屋さんに向かったんですけど、混んでて入れない


そこで別の四川系の中華料理屋さんへ向かいました


0205-5.JPG
▲かんぱーい


電車缶ビール×2してたので、もうビール入りません


紹興酒からスタートです


0205-4.JPG
▲砂肝の冷製


結構辛いな、四川料理は辛いのがデフォなのを忘れてた


0205-3.JPG
▲クラゲの冷製


だから、こっちも辛(ry


・・・ピースは辛いモノ(唐辛子系)苦手だったんだ


う~ん、かしさんったらミスチョイス(お店的な意味で


しかも、紹興酒そんなに飲まないし(グラス1杯半位?


だからひとりで「グビグビ」飲んでましたw


これが後にとんでもない事に・・・


0205-6.JPG
▲エビとカシューナッツ炒め


これなら辛くないから大丈夫、と思ってたら


「え?ピーマンあんまり好きじゃないって?」


・・・なんと、食べ物好き嫌い多いと大きくなれないよ? プンスカ


私はシューマイが(ry


じゃぁ、好きなの頼みなよ!と、半ばキレ気味に(うそです)ピースに選ばせたら・・・


「え?それ頼むの?」


0205-7.JPG
▲Ohh・・・


フカヒレちゃんですか・・・


えぇ、好きですよ。だけど金額的な意味で・・・(この日は私の奢りw


えぇ~い!


0205-8.JPG
「カッ」


もう気にしない!って事で、ここから紹興酒飲むペースが一気に早まりますww


インフル治りたてで、お酒も弱くなってたんでしょうね~


〆にチャーハン頼んだけど、もう食えないからお土産にしてもらいました(2日連続


ピースはピースで、杏仁豆腐美味しそうに食べてるしw


で、フラフラと家に帰ったら「全裸でバタンキュー」だったらしい


これでまた風邪引いたらどうすんの?って感じです


ダメな私///


ちなみに帰り道の会話も、帰ったルートもあんまり覚えてません(苦


nice!(51)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 12

aidesu

電車飲みは基本です。
これがホントの満飲電車^^
by aidesu (2012-02-05 17:16) 

七不思議

こんばんは。
御無事に帰宅されたのなら何よりです^^;
ご自愛下さいねー☆
by 七不思議 (2012-02-05 18:11) 

大林 森

☆病みあがりのストレス発散です!おいしいお酒!全裸伝説までゲットで問題なし!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-02-05 20:50) 

コンブ

夏なら良いけど、この時期に全裸は危険です!
酔っぱらいはどうしようもないなぁ。(自分も含めて)
by コンブ (2012-02-06 08:38) 

なゆ

飲み過ぎて寝ちゃうと結構キケンです^^;
私は一度お風呂で寝ちゃって風邪を引きました。

飲み過ぎは注意です~
by なゆ (2012-02-06 13:07) 

newton

「記憶レス」は学生時代から友人と話していたのですが…。もう35年くらい前の話ですが、いまだに時々あります。家に帰って普通に会話したのですが、覚えていないことが…。病み上がり、全裸寝はご注意ください。
by newton (2012-02-06 17:01) 

かし

aidesuさん、nice!、コメントありがとうございます

いつでも飲みたい(乗りたい)満飲電車w

ツイッターではほぼ毎日「今日の電車缶ビール」と銘打ってつぶやいてますw

by かし (2012-02-06 19:34) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

なんとかいつも家には帰れるんだよなぁ~

気を付けます(って反省してないけどw

by かし (2012-02-06 19:35) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

解放された時の喜び!

それが全裸 ← 違うよ

by かし (2012-02-06 19:37) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

確かにこの時期の全裸はヤヴァイ

昔はよく目が覚めたら「知らない天井」、「隣に知らない女性(ry」と言う事がありました

・・・って、数年前の話ですけど

by かし (2012-02-06 19:39) 

かし

なゆさん、nice!、コメントありがとうございます

先日もお湯出し放しで「ガスが止まりました」

なにやってんでしょ?

「酒に飲まれろ」が私のポリシーなのでw
by かし (2012-02-06 19:41) 

かし

newtonさん、nice!、コメントありがとうございます

私の「記憶無くし」は結構よくやってまして・・・

小さい頃から寝ぼけて会話してたらしいので、性格みたいなもんなんですかね?

しかし全裸はいかんですね、全裸は・・・



by かし (2012-02-06 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。