SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は「偽物語」&「ペルソナ4」を観たんだな [アニメ]

persona34.JPG
▲マーガレットさん、かんでますよね?


偽物語はあちこちで話題になってるから置いといて・・・


ペルソナ4も、もう17話ですか


ゲームは未プレイですが、非常に楽しめております


おもに完二に対してですがw



ではでは今回の話は「直斗編」の後半か


そうか、直斗は「少年」ではなかったのね


前回もありましたが、番長まで老化・・・


persona35.JPG
▲イヤダー!


りせちーは気に入っているみたいだけどw


さぁ、直斗に立ち向かいますよ


persona36.JPG
▲ハエ?


しかし、番長のペルソナは強えーなー


そして直斗が自分のペルソナと向き合う訳ですね


persona37.JPG
▲これで直斗も仲間に


しかし直斗も女の子、怖いよね


persona38.JPG
▲デレがキター!


そしてブレないのが完二ですよ


メガネ姿を見て、思わず


persona39.JPG
ウッフーン


元々好きだもんね、完二はw


いやぁ、相変わらず面白い


次回辺りから真犯人の所に入るのかな?


・・・ある程度予想はついて来たけど



nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 6

kotekoma

ペルソナ4
格好良いんだが・・・

ギャグが面白すぎるwww
by kotekoma (2012-02-06 17:16) 

大林 森

色々な意味でノリノリ!すんばらしい!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-02-06 22:26) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ^^

ペルソナ毎回楽しませてくれるよねぇ。
クマが老化したら、毛羽立ってキノコ生えてくるとは思わなかったですw
はやくVitaのゴールデンが出て欲しい!!
by エムジェイ (2012-02-09 00:46) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

いいよねぇ、P4

所々(ギャグを)入れてくるところが好きw

by かし (2012-02-10 12:40) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

それはP4が?私が?w

by かし (2012-02-10 12:40) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

クマーの劣化具合にはワラタ

そうか、エムジェイさんはVita持ってるからP4ゴールデン出来るんだよねぇ~

羨ましい・・・

by かし (2012-02-10 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。