SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「アマガミSS+棚町薫編 8話 『ミチヅレ』」視聴! [アマガミ]

amagami145.JPG
▲なんだこの画はw


今日は昨日の代休をいただきまして、やっと一休み


朝からゆっくり「アマガミSS+」を視聴できる訳だ


朝からゆっくり「ビールを飲みながら」視聴できる訳だ


・・・ビール?


さぁ、薫編の後半だよ~


どうも、とんだ「バカップル」らしいですね


さ、七咲逢編を超えられるか?


前回は深夜バスに乗り遅れ(?)て途方に暮れた二人


親切な長距離トラックの運ちゃんに連れられて、怪しい温泉宿へ


そこで、至高なひと時が・・・


amagami147.JPG
amagami148.JPG
amagami149.JPG
amagami150.JPG
キマシタワ!


あれ?


「薫ってこんなに胸があったっけ?」


無粋な事は言ってはいけません


amagami146.JPG
あれ?


・・・あれ?


「薫ってこんなに胸があっ(ry」


amagami151.JPG
▲薫に怒られたw


この表情好きです///


なんやかんやで、「梅原END」突入(なんじゃそりゃ


amagami152.JPG
▲海岸でこんな事すんなや(壁ドン


夏休み明ければいつも通りw


amagami153.JPG
▲だからこのプレイはw


そして薫と言えばこの方


amagami154.JPG
恵子~///


楽しませていただきました~


そしてEDカードは・・・


amagami155.JPG
小梅せんせー!


エムジェイさん、良かったねw


さ、もう一度ひと眠りしてみるか (って、オイ


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 4

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

エンドカードごちそうさまでしたw
次回からが本番ですな!(ぉぃ
by エムジェイ (2012-02-24 18:41) 

大林 森

ワカメ好きの私は大満足ですた!(・´з`・)お仕事おつかれさまでやんした。(-人-)
by 大林 森 (2012-02-25 01:24) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

小梅せんせー好きですもんね、エムジェイさんw

おや?エムジェイさんは「紗江ちゃん派?」それとも私と同じ「森島先輩派?」ですかね?

もう高校を卒業してかなりの年月が経っているのに、こういう学園ものを見ると「キュンキュン」しますw

by かし (2012-02-27 13:17) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

モジャ子可愛いよ、やきそばモジャ子///

お疲れありがとーです!先生も頑張って~

by かし (2012-02-27 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。