SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

アマガミSS+PLUS 9話 中多紗江 前編「ウタガイ」視聴! [アマガミ]

amagami163.JPG
▲破壊力が抜群です///


どのヒロインでもこのED画が素晴らしい


タマラン///


今回は中多紗江ちゃんですね


同じ「ナカタ」繋がりなので、前回のSSに引き続き・・・



ということで、「中田譲治さん」がナレーションです


アマガミ唯一のナレーション付き話なんですよね、紗江ちゃんって


なんか、ほぼ全てジョージさんが持ってっちゃってるよねw


そしていきなりのOPは着ぐるみですかw


amagami156.JPG
▲プ〇さん?


前回のペンギンに続いて、ですね


そして紗江ちゃんは校内でも人気なのねw


amagami157.JPG
▲純一さん、どんだけイケメンだよ


けど、相変わらず妄想と考察が長すぎるわw


amagami165.JPG
▲梨穂子もジト目ですw


デリカシーのなさも相変わらずw


そして、みゃーの余計な一言


「お見合い」


ですか


amagami158.JPG
▲相変わらず、純一さんの被害妄想は強いですw


・・・どんだけネガティブなんだよ、純一


今回の「良」シーン


amagami159.JPG
▲みゃー、可愛いぞ!


これ、全キャラ作成希望です///


そしてお見合いの真相は「ワンちゃん」でしたかw


amagami160.JPG
▲和装も可愛いね


そして、創設会実行委員長になりそうなのね


amagami161.JPG
▲この2ショット(死語)は珍しいかも?


さて、来週が楽しみになってきました


・・・しかしジョージさんのナレーションに全て持ってかれてますねw


amagami162.JPG
▲このED画はだれの画かな?


つーか、右下ww


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 4

大林 森

いやー、今回もゴチソウ様回で・・・。(・´з`・)SS良い感じです。
by 大林 森 (2012-03-04 14:35) 

ロック

アマガミツートップの一人、中多さんがようやく登場!
どこまで話が進むのか、楽しみです。

by ロック (2012-03-04 19:54) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

SS+はどの話も最高ですな ムッハー!

こんなすてきな紗江ちゃんが、人気投票最下位とは信じられん・・・
by かし (2012-03-05 18:35) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

ロックさんのツートップって、紗江ちゃんとあと一人は・・・?

・・・くみちゃん? ← アマガミ出てねー
by かし (2012-03-05 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。