SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ホントだよ?昨日はまっすぐお家に帰ろうとしてたんだよ!だけど・・・ [グルメ]

0307-1.JPG
▲まっすぐ帰ろうとしてたんだよ・・・


信じてくれよ・・・


「あの夏で待ってる」を観ようと思ってたんだよ(今期の楽しみの一つw


帰り際に別の事業所から連絡があって・・・


「渡したい資料があるから合流して欲しい」


って言われたんだよ・・・


ホントなんだよ・・・


信じてくれよ・・・


と言う事で、飲みに行きましたw


JR幕張駅近くの「やきとり せん太」さんです


実はこの合流前に「缶ビールと缶ハイボール」飲んでたので、ちょいといい気分


同僚が幕張に住んでいるので、途中下車してみた訳なんですが・・・


「酔ってるので、どこでもいいや」


って気分だったので、適当に店に入ったんですね(せん太さん、ゴメンナサイ


「ほろ酔いセット」みたいなのがあったので、それを注文


0307-2.JPG
キムチやら


0307-3.JPG
焼き鳥やら


0307-4.JPG
厚揚げやら


適当につまみます


ご主人の人見知りっぽい接客をみつつ


0307-5.JPG
▲前日に引き続き、「酎ハイ」を選択


そしてお店のおススメらしい、「辛もつ炒め」を注文


0307-6.JPG
「?」


「炒め」ならぬ、「煮」ぢゃね?これ


実はちょいと気づいていたことがありまして


同僚が「辛もつ炒め」を頼むとき、ご主人に「辛もつひとつ!」って言ってたんだよね


多分、せん太さんではもつ煮を推しているみたい(店内にもいっぱい貼り出されてた)


だから「炒め」じゃなくって、「煮」が届いたんだろうな


ま、お互い酔っているので気にしませんけどw


0307-7.JPG
激辛唐揚げ(そんなに激辛ではない


0307-8.JPG
レバーの唐揚げ


まぁ素朴な居酒屋さんでした


しかし気になったのが、周りのお店は結構盛況なんだけど


せん太さんは「ガラガラ」だった事


ガンバレ!


・・・もちろんお腹は壊してますよ(泣)


nice!(51)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 12

七不思議

こんにちは。
お腹大丈夫ですかー…;;
お大事に、無理せずに!!
by 七不思議 (2012-03-07 12:57) 

なゆ

机の色が独特ですねー。焼き鳥屋さんというよりは食堂みたいな?
最近は都心の酒場も人気店以外はガラガラのところが多いです。…
飲み屋から日本を元気に☆彡
by なゆ (2012-03-07 13:17) 

大林 森

アニグルメ師匠!体をはったレポ!お疲れ様です!(o=x=)b流石かしさん、このお店のガラガラの原因も何気に突き止めてらっしゃいますな!Σ( ̄ロ ̄lll) こわやこわや。
by 大林 森 (2012-03-07 14:16) 

くーぺ

♪♪ちょいと一杯のつもりで呑んでぇ~・・・♪♪
「わかっちゃいるけど、やめられねぇッ」と植木先生も
言ってましたからね~(^~^)
by くーぺ (2012-03-07 14:48) 

コンブ

安くて美味しい店が流行ってますね。
それもチェーン店じゃないところで。
新橋はそれが顕著に現れてます。
by コンブ (2012-03-08 00:14) 

aidesu

飲み歩き羨ましいです。
20年前は毎日のように飲んでましたが
今はバブルも弾け、トホホです。
by aidesu (2012-03-08 03:25) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

相変わらず壊してます(泣)

それでもやめられない、呑兵衛の悲しさ・・・

by かし (2012-03-10 13:27) 

かし

なゆさん、nice!、コメントありがとうございます

最近お店の客入りの格差が大きく感じるのは何故だろう?

少しでも日本経済を廻さないとねw

by かし (2012-03-10 13:28) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

師匠なんて・・・、そんな・・・///

私、小売業のエリアマネージャーなるお仕事してるので、色々な目線でお店の問題点とか見ちゃうんですよね~ ニヤリ

by かし (2012-03-10 13:29) 

かし

くーぺさん、nice!、コメントありがとうございます

植木等さんもそういってるから・・・

まっいいか!

by かし (2012-03-10 13:30) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

最近私はチェーン店系の居酒屋さんにはあまり立ち寄らず、個人経営のお店が好きなんですよね~

結構繁盛してたり、独創的な料理も多かったり、好きですね

by かし (2012-03-10 13:32) 

かし

aidesuさん、nice!、コメントありがとうございます

高級な所にはいかず、庶民的な所をフラフラ飲み歩いてますね~

・・・月末は厳しいけれど

結婚したらお財布の紐は厳しくなるんだろうな(泣)

by かし (2012-03-10 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。