SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

あの夏で待ってる 9話 「せんぱい」視聴! (青い子終了・・・) [アニメ]

0308-1.JPG
▲ホント、いい子なんだよ・・・


「あの夏で待ってる」の9話、「せんぱい」回視聴終了しました


いやぁ、とても良い回でしたね


メインの二人にとっては・・・

完全なる「告白回」じゃないですか!


最後甘すぎるじゃないですか!


メイン以外の3人切ねぇ・・・


0308-2.JPG
0308-3.JPG
▲宇宙船内


イチカのファッションもスゲーな。「宇宙=キラキラ」ってベタな設定だけどw


そして夢落ちがこれかいw


0308-5.JPG
0308-6.JPG
てつ〇ー!


ワラタ


そしてここからが今回の真骨頂


0308-7.JPG
0308-8.JPG
0308-9.JPG
0308-10.JPG
▲切ねぇ・・・


なんかもう、観ていられない・・・


青い子が不憫で・・・


0308-11.JPG
0308-12.JPG
▲一生懸命キャラじゃない事やってて、切ない・・・


柑菜・・・


0308-13.JPG
0308-14.JPG
▲りのん、大変な場に遭遇しちゃったな


ご愁傷さまw


0308-15.JPG
0308-16.JPG
0308-18.JPG
▲自分でも海人のことが好きな事言っちゃったよw


もうね、ホント切ないわ


そして負け組(?)登場


0308-19.JPG
0308-20.JPG
▲・・・もういいよ


哲朗、優しいな


0308-22.JPG
0308-23.JPG
0308-25.JPG
▲切ねぇ・・・


0308-26.JPG
0308-27.JPG
▲この子は絶対報われないよな・・・


はぁ・・・。分かっているとはいえ辛い展開だな


ではここからは「戸松無双」ですw


0308-28.JPG
▲お楽しみを


0308-30.JPG
0308-31.JPG
▲恋する乙女の顔ですやん


0308-32.JPG
0308-33.JPG
▲りのんさん、背中を押してやってくれw


0308-35.JPG
0308-36.JPG
0308-37.JPG
0308-38.JPG
0308-39.JPG
▲このシーン、いいわぁ


けど実際に胸におでこを「チョコン」ってされるのって、アングル越しには微妙


横から見ると可愛いシーンだけど、実際にされてる時は・・・ね?


0308-40.JPG
0308-42.JPG
0308-43.JPG
0308-44.JPG
▲もう、甘すぎるわw



0308-45.JPG
▲りのんさん、目のやり場にw


0308-46.JPG
▲誰か覗いているけど、気にしない


0308-47.JPG
▲5回目のキスですか、そうですか


いやぁ、タマランですわ


感動の最終回かと思っちゃったよw


来週も楽しみだわ~
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 4

大林 森

いやー。もう「青」視点がせつな過ぎますね!(>_<)!まま主人公あってのアレですけど、ワシとしては裸族の人にすごく肩入れしてしまいますです。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-03-09 00:43) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

私も「裸族」の子、大好きです///

ちょいと儚げで、一歩後ろを歩いている感じでw

・・・ピースがそういうタイプじゃないから、憧れるのかも(泣)

by かし (2012-03-10 13:35) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは

自分も裸族が気になってしょうがないw
青い子の家でも主義を貫く姿勢に感動しました(違う
しかし、アマガミとこれで家の壁が崩壊しますよw
by エムジェイ (2012-03-10 22:55) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

確かに柑菜の家でも「裸族」とは・・・、美桜はブレません(これも違うか?)

ホント「壁ドン」アニメが続きますねww

by かし (2012-03-11 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。