SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「あの夏で待ってる 10話 先輩と、僕らの。」視聴!(裸族・・・ [アニメ]

0315-2.jpg
▲りのんの貞操が・・・


もう10話なんですね


しかし、宇宙人設定なんだよな


このまま恋愛アニメで終了してもいいくらいの内容なんだけど


この後どうなるんでしょ?



0315-1.jpg
▲という事で10話です


しかし、イチャラブですな


0315-4.jpg
▲そして、裸族です


今回は裸族に持っていかれる回ですね


哲朗の出会いから好きだったのね


3年間も好きなんだもんね


0315-5.jpg
▲もう、どうしようもないくらいのイチャラブだなw


「くっついてるのが好きみたい」


いやん///


こんなイチャラブ見てるのは・・・



0315-6.jpg
▲檸檬先輩w


そして差し上げたものは


0315-7.jpg
▲ww


そして、裸族ですよ


0315-8.jpg
▲この子は・・・


そして青い子だよね


がんばって告白したね


0315-10.jpg
0315-11.jpg
▲可愛いなぁ


しかし、不憫だ・・・


0315-9.jpg
▲女の子はしたたかです


怖いな、女性って


そして最後はこの人です


0315-12.jpg
▲姉ちゃん?


さ、来週から新たな展開ですね


って言っても後2話なのか(1クールだよね?)





nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 6

kotekoma

今回は

色々と物語が進みましたね

しかし、檸檬先輩のキャラは良いですな
by kotekoma (2012-03-15 15:31) 

大林 森

コンドーさんに度肝抜かれました!\(◎o◎)/!おねティ思い出しました。ゴチソウさまです!(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-03-15 17:30) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

今回も裸族大活躍でしたねw
あの後ろからオッパイ攻撃に耐えられる理性は自分にはないですねw
by エムジェイ (2012-03-16 23:06) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

10話だもんね、いい感じに終盤ですね

檸檬先輩のキャラはもちろん、ゆかりんの声も合ってるんだよねw

by かし (2012-03-17 17:11) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

おねがいティーチャーww

ナカナカなご馳走様回ですね(裸族的な意味も、イチカのイチャラブ具合な意味も

by かし (2012-03-17 17:13) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

ね、裸族は素晴らしい仕事です(女の子は「したたか」です←コワッ!

確かに「むにゅ」攻撃は反則です!
by かし (2012-03-17 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。