SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(「魔法少女まどか☆マギカポータブル『限定契約BOX』」が届いたよ~) [魔法少女まどか☆マギカ]

0316-1.JPG
▲いつもの会社到着ですw


と言う事で、「魔法少女まどか☆マギカポータブル」が届いたよ~


さぁ、自宅で早く開封!



ニヤニヤしながらパッケージを見ていますw


0316-2.JPG
魔法少女たちのお茶会風景ね


私のツイッターの壁紙もコレです


さて、裏側を見てみると・・・


0316-3.JPG
おぉ!


こういう感じでパッケージングされてるのね


うぅ~ん、制服版のまどかもいいねぇ


では、ブリスターを外して、っと


0316-4.JPG
「!」


こんな所にも敏腕営業マンが・・・


そしてUMDを見てみると・・・


0316-5.JPG
「Ohh・・・」


こんな所にも敏腕営業 (ry


撮影した影が恐ろしさを演出w


恐ろしや・・・


さて限定版の目玉の一つ、生フィルムを見てみましょう


ドキドキ・・・


0316-6.JPG
おおぉぉ!!!


「ほむほむだ!」


ちょうど10話のシーンかな?


これは当りですw


ちなみに昨日は大してプレイしてないんですけど


マミさんの「ティロ・フィナーレ!」を打ちまくりましたw


また寝不足が続きそうです・・・


※おまけ


0316-7.JPG
ああぁぁぁぁ・・・


先日の地震で倒れました・・・


最近また地震が続いています。皆さん気を付けてくださいね


nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 12

七不思議

こんにちは。
いいな~私もティロ・フィナ-レ撃ちまくりたいですっ(゚∀゚)ο彡゜
しかし金がないという現状…_ノ乙、ン、)_
せめてプレイ感想細かく載せてくださいっ!o゜(p´Д`q)゜o
でもUMD怖ぇ…目を逸らせませぬ^^;
by 七不思議 (2012-03-16 13:44) 

リュウ

おい

我が部長が大変なことになってるぞ

フィルムはなんか当たりっぽいな

映画は3回は見る
by リュウ (2012-03-16 14:09) 

punchiti

地震こっちでも判りました。
地震がおさまるまで横に寝かしておいたほうが破損の確率が下がったりするかも。
by punchiti (2012-03-16 15:38) 

大林 森

うわあああ!ガラスケースがティロってますー!(>_<)限定契約ボックスいいですねー!!(・´з`・)制服まどかいいですわ。フィルムまであたりとはついてますね!師匠!
by 大林 森 (2012-03-16 21:47) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

千葉の方は地震結構強かったんですな。
ケースに入れていたから助かったとポジティブにとらえましょう^^;
フィルムは、手よりはましなのかな?w
by エムジェイ (2012-03-16 23:10) 

水銀

かし さん、こんにちわ

うぁぁ、娘(フィギュア)さん達は大丈夫でしたでしょうか
ケースに入っていて落下が無かったのが良かったですね(^^;

フイルムは制服ほむほむですか~♪
私のはめがほむのドアップでしたよw
by 水銀 (2012-03-17 16:34) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

「ティーロ」から「ティロ・フィナーレ!」へのコンボはやばいw

まだ全然進めていませんが、いい感じです

しかし敏腕営業マン、ゲーム中にもチョコチョコ顔出してきてムカつきますw
by かし (2012-03-18 13:38) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

えぇ、話が部長も愛花も「パ〇ツ」丸見えです(ストパンではないので、ここでは「パン〇」です)

そうか3回見に行くんだな。昨日は満喫されたようでなにより

by かし (2012-03-18 13:39) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

確かに・・・

フィギュアは安定しないですからね、ここ最近地震が頻発しているので用心に越したことはないですね

といっても、ほとんどが箱に入ったままという事実w
by かし (2012-03-18 13:42) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

このショーケースの下段はさらに「ティロって」ます(泣)

はやく制服ほむほむ届かないかなぁ~。2ショット出来るのに・・・

どうも、フィルムは当たりの様で嬉しい限りw

by かし (2012-03-18 13:44) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

千葉は最近大きめの地震が続いているので、ヒヤヒヤもんです

地震が起きるとまず「ショーケースを支える(夜中に寝てても)」のが最近のデフォかも?

「手」のフィルム・・・。それはそれで味があると言う事でw

by かし (2012-03-18 13:46) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

うちの嫁(娘)達は結構ぶっ倒れてましてね・・・

確かにショーケースで良かったな(扉付きと言う意味で)、と

拝見しましたよ~。フィルムは大当たりですね!水銀さんの娘(ほむほむ)のどアップなんて、なんて裏山

by かし (2012-03-18 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。