SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今月にやっと・・・(figma美樹さやか、発売!) [フィギュア]

madoka272.JPG
結構待ったよね


いよいよfigmaブログでも紹介されましたね~
http://ameblo.jp/figma/day-20120402.html


けど、最近発売延期に慣れてきてしまった私がいます・・・



いよいよ、「figma 美樹さやか」の登場です(もちろん予約しています)


madoka275.JPG
いいパッケージです


さやからしい、水色で統一されてますね~


そしてさやかと言えば・・・


madoka273.JPG
剣、多っ!!


「なんか・・・すごい、です」


madoka274.JPG
台座に乗せるともっと良い


素晴らしいですね~


金曜日あたりの出荷かぁ~


楽しみに待つことにしよう!


※複数買いはしてませんよ?










nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 6

大林 森

この表情いいですよねえ。(ヽ´ω`)ほれるわー。待ち遠しいですわ!
by 大林 森 (2012-04-03 16:29) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

今回は順調に発売されそうで楽しみですね。
マントが針金入りの布地なのが面白いかな。
さやかも制服Ver.ほしいなぁ。
by エムジェイ (2012-04-03 21:31) 

水銀

かしさん、こんちわ(^^)

2度延期されただけに楽しみで仕方ないですよo(≧◇≦)o
さやかたんの「照れ顔」最高です♪
by 水銀 (2012-04-03 22:16) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

明日のブログでアップしますけど、到着しました~

可愛いですyo

by かし (2012-04-06 16:43) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

エムジェイさんも届いたようですね

制服ver.は他のほむほむの胴体を使うしかないかな・・・

by かし (2012-04-06 16:52) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

いよいよですよ~

凄く可愛いですよ~
by かし (2012-04-06 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。