SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

しろくまカフェ第1話「しろくまカフェへようこそ」「パンダくんの就職」 視聴!(今期最初に見たのがこのアニメw) [アニメ]

0406-4.JPG
このアニメ、何ぞww


たまたま予約録画してたんですよね、「しろくまカフェ」


よく見たら夕方だし


ほのぼの子供向けアニメだと思ってたのに


油断してました・・・


0406-1.JPG
ユルすぎww


えーと、この世界線はヒトと動物が共存してるのね?


0406-2.JPG
違和感なく街なか歩いてるし


だれも突っ込まないもんね・・・


0406-3.JPG
コンビニで何買ってんのよw


つーか


0406-4.JPG
どんだけ至福の顔なのよw


アルバイトですか、しかしやる気ねーな


0406-5.JPG
しろくまさん登場


「とても・・・、いい声です・・・」


櫻井孝宏ヴォイスなら納得(安心のゆきあつだな)


0406-6.JPG
0406-7.JPG
なんか色々いるしw


ナカナカ豪華な男性声優陣なことで


いやぁ、いい意味で予想を裏切られましたわw


0406-8.JPG
次回予告もユルいなぁ


これは視聴継続決定ですわw


・・・HDDの容量が(泣)


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 2

大林 森

うおおお、気になってたんですが、HDの中で眠ってますた。あとで見ないと!((((゜Д゜;))))
by 大林 森 (2012-04-06 12:03) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

これ見た方がいいですよ~

櫻井さんのシュールな声当てもばっちりですしw
by かし (2012-04-19 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。