SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(figma美樹さやか 到着!) [フィギュア]

madoka276.JPG
会社到着が当たり前になってきましたw


さてさて、


4月最初の到着物は何かというと・・・


タイトル見りゃ分かるけどw


これも6ヶ月以上待ったんですね・・・
では、開封してみましょう


madoka277.JPG
バリバリバリ・・・


「おおぉ・・・」


madoka278.JPG
「可愛い子だと思った?残念、さやかちゃんでした!」


・・・いや?すごく可愛いですよ?


madoka279.JPG
ちょいと近づいて


madoka280.JPG
さらにアップで


・・・首がズレているように見えるのは、気のせいです(多分)


これであとは「杏子タン」が届けば、完璧!


楽しみですねぇ~


・・・「積みフィギュア」にならないようにしないと


nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 6

水銀

かしさん、ちわーっす(^^)ノ

さやかちゃん、ようやく到着しましたね(^^)
ほんとに待ちに待ちましたよwww

待っただけに可愛さも倍増♪
5体予約して良かったです(≧◇≦)

さて、あとはショップ予約分4体を買いに行かないと!
by 水銀 (2012-04-07 11:12) 

大林 森

おおお!ついにかしさんもさやか嬢をお迎えですね!水銀様のレポにあった通り、「てれ顔」は最高でっせ!( ´∀`)人(´∀` )

って、水銀様・・・。5人もお迎えを・・・。( ;´∀`)
by 大林 森 (2012-04-07 13:03) 

ロック

まどマギで初めてフィギュアを購入されたのでしたっけ?
そのかしさんが、まどマギフィギュアを全てコンプリート
しそうな勢いですねw
あ、東京MXで再放送が始まったので、また見てますw

by ロック (2012-04-09 01:56) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

5体予約って、あーたww

figma愛に関しては水銀さん、アンタ誰にも負けてないぜ・・・
(褒め言葉)
by かし (2012-04-19 14:16) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

このテレ顔にやられた人は何人いるのだろうか・・・

ホント「figma大王」は凄いっすね(5体ってw)
by かし (2012-04-19 14:19) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

大正解です!正確には初購入が「まどかのねんどろ」で、会社の人から頂いたのが「ラブプラスの姉ヶ崎寧々ちゃんのねんどろ」なんですね~

えぇ、取り急ぎグッスマ関連は全てフルコンプ予定ですw

そういやロックさんはあんまり「まど☆マギ」ハマらなかったんですよね?再放送見ていかがでしたかね?
by かし (2012-04-19 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。