SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「ねんどろいどぷち Fate/hollow ataraxia」が発売になるそうですね [フィギュア]

0410-1.JPG
あら、可愛らしい


昨日のブログ「Fate/Zeroが始まった!」と書いた訳ですが


なにげなくグッスマのHPを覗いてみると、上記の画像が


これは「ミカタンブログ」をチェックせねば!となった訳です

0410-4.JPG
やっぱり載ってたw
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20120409.html


こりゃ可愛いわ///


0410-2.JPG
メイドセイバーさんとメイド凛もいいね


0410-3.JPG
桜もライダーもいい


ピースに聞いたんですけど・・・


「桜ってビッチなんですか?」


まぁいいか


ピース曰く、「シークレットは『凛の〇〇』だと思う」って言ってたけど


何のことやら?


これは予約する予感w


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 6

大林 森

うははh確かに・・・。(ヽ´ω`)私の個人的意見だとビッチというか、淫蕩??そんな彼女も大好きです。(*´Д`*)このねんぷちセットも突撃します!( ´∀`)人(´∀` )
by 大林 森 (2012-04-10 13:53) 

punchiti

小さいサイズのものはオッサンが飾っていてもちょっとだけ許されるような気がします。
婦女子ウケを狙って動物もののフィギュアはさりげなく飾っていますがデスクがゴミ屋敷寸前なのが......
by punchiti (2012-04-10 19:43) 

エムジェイ

かしさん

桜はねぇ、ビッチじゃないっすよ。
エロいだけですw
カレイドルビーはどうかなぁ?
あまりに順当すぎて逆にないと見たのだけれど。
何がでるのか楽しみすぎますね!
by エムジェイ (2012-04-11 21:57) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

「淫蕩」という言葉、初めて知りました///

そうですね、ビッチじゃなくて「えっちぃ」のが好きと言う事でw

やっぱり先生もこのねんぷち行きますか!
by かし (2012-04-19 14:38) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

私、ばっちりアラフォー世代になりましたが、こんなんいっぱいですよw

だけど、このFate関連はどちらかというとレベルが高いというか、ハードルが高いというか・・・

元々が「エ〇ゲーム」なので・・・(アニメ化されましたが、そちらは〇ロはありませんw)
by かし (2012-04-19 14:40) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

結論:「桜=えっちぃの大スキ」

と言う事ですねw

シークレットはいったいなんなんでしょうね~?
by かし (2012-04-19 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。