SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(「すし酒場 丸鮮」に行ってきた!) [グルメ]

0411-1.JPG
さて、今日のおススメは・・・


今日は忙しくなりそう(間違いなく)です・・・


なので、予約投稿なんぞをしてみましょう


まぁ、明日が本番なんですけどね・・・
先日無性に「刺身が食べたい!」モードに突入してしまいました


鮮度のいい奴ねw


そこで津田沼周辺を物色していると


前に一度行った「すし酒場 丸鮮」さんが目に留まりました


0411-2.JPG
まずはかんぱ~い


なぜ最初はビールなんだろう?


さぁ、冒頭のおススメを見て注文


0411-3.JPG
白子ポン酢


あん肝が品切れで寂しい限り・・・


続いては・・・


0411-4.JPG
お刺身盛り合わせ~♪


このお店は館山港(千葉)からのお魚が豊富に用意されています


どれもウマいなぁ~


0411-5.JPG
追加でホタテも


美味しいお魚を食べると・・・


0411-6.JPG
日本酒もいただきます


そして気になっていた名物メニュー


0411-7.JPG
カニみそサラダ


「・・・私、カニみそに目がないんです///」


この時は酎ハイと日本酒を交互にいただきながらねw


さて、お鮨屋さんですからね


0411-8.JPG
うまそ~


ガッツリですw


0411-9.JPG
さらに追加でw


いやぁ、鮮度も良くて美味しいなぁ~


ここは照明も明るくて賑やかなんだけど、それが気持ちいいお店だね


板さんとの適度な会話もいい感じだな


そういう気分のいいお店だとね・・・


0411-10.JPG
お土産作ってもらったりしてw


「山ごぼう巻」「鉄火巻」をお持ち帰りですww


貧乏サラリーマンなので、お鮨屋さんは滅多に行かないけど


たまには、ね?





関連ランキング:寿司 | 津田沼駅新津田沼駅



nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 8

大林 森

おお!最後の手土産はピース様の分ですね。(*´Д`*)しかし、おいしそうー!すばらしい!
by 大林 森 (2012-04-11 10:33) 

なゆ

これはたまりませんね!
松竹梅とお寿司、間違いのない組み合わせです^^

一杯目もビール、最後のクールダウンにもビール☆彡
by なゆ (2012-04-11 17:37) 

コンブ

おみやなんて昔のサラリーマンのオヤジが千鳥足で歩いている姿を想像してしまいました。
楽しそうでいいですね。
by コンブ (2012-04-11 23:18) 

punchiti

海鮮類見るからに美味しそうです。
最後のお土産はおりを紐で吊るして持って帰るタイプだと完璧でしたね。
by punchiti (2012-04-12 12:42) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

正解です~

私、お鮨の〆は「鉄火巻」と「山ごぼう巻」を頼むことが多んですよね
by かし (2012-04-19 15:24) 

かし

なゆさん、nice!、コメントありがとうございます

松竹梅とお鮨~、鉄板ですw

なんだかんだ言って最後はビールで〆ました(家でもねw)
by かし (2012-04-19 15:25) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

サザ〇さん所のマス〇さんとか、ノリ〇ケさんがやってるイメージですよねw

毎日こんな感じですわw
by かし (2012-04-19 15:26) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

ここは鮮度が良くて美味しかったですわ(地産地消と言う事でw)

そのおみやだとまさしく「リアルサ〇エさん」になってしまうww
by かし (2012-04-19 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。