SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(一気に3個も到着!) [フィギュア]

0426-1.JPG
かなり・・・デカイ箱です・・・


今月も月末に到着ラッシュですよ


今回は一気に3つ到着しましたわ


それでは開封してみましょう


「会社に到着」はデフォでございます


では早速開封~


バリバリバリ


0426-2.JPG
おおぉ~


先日のブログでアップした商品たちですねぇ


まずは


0426-3.JPG
ねんどろ美樹さやか!


可愛い表情です。そしてパッケージには・・・


「あたしって、ほんとバカ。」


・・・泣けます


そして


0426-4.JPG
ねんどろ森島はるか!


「とっても・・・、ラブリーです・・・」


素晴らしい巻き髪ですわ


さらには


0426-5.JPG
figmaイカ娘!


「侵略されたでゲソ!」


ねんどろの到着も楽しみですね~


こんなにいっぱい届くと・・・


0426-6.JPG
ここに更に増えるのか・・・


いやぁ、ホントどうしましょ?


nice!(66)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 13

大林 森

うははははww!今回も会社でお迎え、すばらしいですね!(=゚ω゚)ノ理解のある職場ってすばらしい・・・。(つд`)
最後のお写真に超共感!これがいずれ「タワー」になりましたら、レベルが上がりますよ!アニグルメ師匠!
by 大林 森 (2012-04-26 13:55) 

リュウ

箱に入ったままのが多すぎなイカ?

積みにならなければいいけど
by リュウ (2012-04-26 20:55) 

φ(・ω・)かきかき

こんばんは、niceありがとうございます♡
さやかぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。杏子も一緒に買ってあげて。
イカちゃん、、顔の替えが付いているんですね~。
by φ(・ω・)かきかき (2012-04-26 21:20) 

カリメロ

思わず、うわっ!!って言ってしまいましたよ^^;
早くガラスケースに並べて!!でも、入る!?
by カリメロ (2012-04-26 21:43) 

七不思議

こんばんは。
凄い量ですね、ホント^^;
私もそれくらい集めてみたいですっ(゚∀゚)ο彡゜
しかし需要と供給のつり合いが取れていないという…_ノ乙、ン、)_
by 七不思議 (2012-04-26 22:24) 

ロック

>ここに更に増えるのか・・・
まだまだだ・・・
これの数倍は軽く行っちゃいますよw

森島先輩、かなり可愛いみたいですね。
写真マダーw
by ロック (2012-04-26 22:27) 

水銀

かし さん、こんちわ(^^)

今月末は怒涛の到着ラッシュですよね~♪
ってか、かしさんとこの理解ある職場環境が羨ましいです(つд`)イイナ~

>▲ここに更に増えるのか・・・
どんどん開封しないと、そのうちタワーになりますよw
そして、タワーが成長すると、今度は「壁」にwww
by 水銀 (2012-04-26 23:14) 

つけめん

すごい数ですねw

軽く店が開けるんじゃなイカ!?
by つけめん (2012-04-26 23:16) 

アニ

右側隅に見えるのはDETOLFでは・・・
我が家はねんどろいどでいっぱいですw
by アニ (2012-04-27 01:28) 

aidesu

置き場所に困ったら僕が貰ってあげます^^
by aidesu (2012-04-27 05:52) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

箱の処理って困るんですよね。
自分も全部残していたのですが、最近は遠慮なく捨てて回ってますw
by エムジェイ (2012-04-27 18:24) 

アーニマ

同じくねんどろいどさやかGETです!
おお、箱の状態が正に俺と同じですww
箱は積んでしまいますw
by アーニマ (2012-04-27 18:44) 

かし

みなさん、nice!、コメントありがとうございます


大林 森さん

会社到着って、私の「強権」のなせる業ですw

しかしタワー状態どうにかしないと


リュウさん

完全に未開封だわな

ホントどうしよう?


φ(・ω・)かきかきさん

今月杏子タンのねんどろが届きますよ~

figmaもねんどろも顔や手足のパーツが取り替えられるので、楽しいのね


カリメロさん

そのリアクション、正解ですw

ケースの増設を急がなくては・・・


七不思議さん

うちも「需要と供給のバランス」が総崩れです・・・

そろそろ落ち着かんとね


ロックさん

大先輩に言われると重みが違うなw

森島先輩はアップしたので、ぜひご覧を~


水銀さん

会社到着ってすごく便利ですよ~。水銀さんもカミングアウトして
是非!

「壁」かぁ・・・。とても説得力のある方の言葉だと、重みが違うw


つけめんさん

いやいや、お店開くにはまだまだですw

上記の水銀さんは「figmaだけで約300体」ですからねぇw


アニさん

大正解!


エムジェイさん

会社では、「使ってないモノはどんどん捨てろ!」って部下に整理させてるのに、自分自身では全然整理できないw


アーニマさん

さやかちゃんお迎えオメです~

箱ってこうなっちゃうよねw

by かし (2012-05-11 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。