SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

アキバに行ってきましたよ(アゾン 暁美ほむら制服Ver.をゲットしてきましたよ) [フィギュア]

0427-17.JPG
フフフ・・・


ということで、久々のアキバに行って来ました


目的はタイトルの通り、「初ドール」である、アゾンのほむほむが入荷したから


昨日アゾンから電話があって、丁度休みが合ったんでね


フフフ・・・


では久々なので、いつも通り色々なお店を見て回りましょう

0427-1.JPG
ダンボーさん「久々のアキバだね~」


ダンボーさんも一緒にお出掛けですw


「ラジ館なくなちゃったね・・・」


速攻アゾンに行ってほむほむをゲトしましたわ


ではいつものごとく、コトブキヤに行ってみましょう


0427-6.JPG
0427-7.JPG
シャルロッテタン・・・


笑わしてくれますw


ではコトブキヤブースへ


0427-4.JPG
やっぱりTony画はいいな


シャイニング・ハーツシリーズですかね?


0427-5.JPG
シャオメイ可愛いね


そして


0427-2.JPG
ブラック羽川ですね


アルターと違って、ジオラマ風でいいね


0427-3.JPG
あなるもいいね


通販と違って、現物を見れるのは嬉しいもんです


ソフマップに行ってみましょう


アミューズメント館に寄った後は、1号館に向かいます


「あれ?」


「エスカレーター前のディスプレーがなくなっている・・・?」


ウロウロしてたら、縮小されて展開してありましたw


0427-9.JPG
なんぞw


・・・相変わらずです


0427-8.JPG
さやかちゃんはどこも完売みたいね


アマゾンで予約しておいて良かったw


0427-11.JPG
和服マミさん///


そして・・・


0427-12.JPG
またまたなんぞww


相変わらず笑わせてくれます


今日は今回は末広町あたりまでブラブラして、お食事して帰りました
(お食事ネタはまた後日)


さて、自宅に帰って早速ほむほむを・・・


0427-13.JPG
フフフ・・・


もうチョイ近づいて


0427-15.JPG
フフフ・・・


では開封~


0427-16.JPG
おおぉ・・・


「可愛いじゃないか!」


0427-17.JPG
もうチョイアップで


いやぁ、ドールはちょいと買わないようにしてたんですけど


理由はハマると「ドツボ」にハマりそうだったからw


しかし、これはヤヴァいね・・・


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 4

水銀

かし さん、こんちゃーっす(^^)ノ

ほむほむお迎えおめでとうございます\(^O^)/
遂に初ドールですね~、ドールは着せ替えとか出来るのでお洋服とか欲しくなっちゃいますよ♪

>しかし、これはヤヴァいね・・・
おっ、これはなかなか良い傾向ですね(>ω<b
ここは是非是非めがほむも行っちゃいましょうwww
by 水銀 (2012-04-27 23:26) 

大林 森

ウハハハハハついにドールデビュー!(≧ω≦)b !アニグルメ師匠に新たなスキルが!!!(o=x=)b!!レベルアップおめでとうございます!!
by 大林 森 (2012-04-28 06:51) 

ロック

ほむほむお迎えおめでとうございます!
髪の毛のツヤやブラッシング等、
フィギュアにない楽しさがあります。
あと服もw 正月には着物を着せたく
なりますよw

by ロック (2012-04-28 15:34) 

かし

みなさん、 nice!、コメントありがとうございます


水銀さん

初ドール、ホントヤヴァイww

着せ替えかぁ~。なんか恥ずかしくてw

めがほむは考え中~


大林 森さん

ついにスキルアップしましたw


ロックさん

前髪が「ぱっつん」なんでどうしたものかと・・・

そういうグッズもあるのかな?

着物かぁ、まだ恥ずかしくて着せ替えはww

by かし (2012-05-07 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。