SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

松戸のグッスマカフェ、閉店・・・ [日記・雑談]

0509-1.JPG
どういう事だよ・・・
http://www.goodsmilecafe.jp/news.html


「松戸のグッスマカフェが閉店・・・」


昨年「まどマギカフェ」に行ったのが懐かしい・・・


201107201801000.jpg
201107201826000.jpg
201107201807001.jpg
懐かしい画像を引っ張り出してみました


アキバの「グッ鉄カフェ」に行け、って言う事ですかね?


しかし、同じ千葉県民としては寂しい限りですね


グッスマの本社が松戸にありますからね、聖地みたいなもんですから


nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 7

淳司

行ってらっしゃい!
アキバのグッ鉄カフェへ・・・(^^)v
by 淳司 (2012-05-09 13:46) 

アーニマ

グッドスマイルカンパニーのカフェ!?
行ったことないですw行きたいわあ~!
でも閉店ですか・・・秋葉のは更にパワーアップするらしいので今度探して行ってみますw
by アーニマ (2012-05-09 16:02) 

大林 森

えええええええええ!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!まだ一度もいってないのにーー!(ノε<。)゜

松戸オワタ・・・。_:(´ཀ`」 ∠):ショックだすー。
by 大林 森 (2012-05-09 17:48) 

七不思議

こんばんは。
聖地消滅って痛いですよね…。
私も個人的な聖地だった所がけっこう劣化している現状なので;;
まだ形あるだけマシなんですね…(lll′Д`)
by 七不思議 (2012-05-09 20:01) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ^^

ちょっと残念なニュースでしたね。
しかし、グッスマの社長がカフェの復活については(場所はどこかわからないけれど)明言しているので、そちらに期待しましょう。

by エムジェイ (2012-05-10 13:01) 

カリメロ

残念でしたね。
千葉県民だったんですね~^^
帰省時の、意外と行動範囲が近いです^^
by カリメロ (2012-05-10 22:29) 

かし

みなさま、nice!、コメントありがとうございます


淳司さん

アキバに行く事で万事解決!


アーニマさん

なるほど、アキバのグッ鉄カフェは更にパワーアップ、と

メモメモ


大林 森さん

松戸終了のお知らせ・・・

アキバで満足しますか・・・


七不思議さん

アニメ関連の聖地って全国にありますもんね

劣化って寂しいな・・・


エムジェイさん

なるほど、復活の日に期待ですね


カリメロさん

たしか柏とか松戸とかそっち方面でしたっけ?

私も実家がそっち方面ですw

by かし (2012-05-12 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。