SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(最近の食べ物色々~) [グルメ]

0511-1.JPG
今朝は「名代富士そば」のミニヒレカツ丼セット


またもや「アニメグルメブログ」ですわ


ま、アニメ見てないって事なんですけどね・・・


先日は本社で会議がありまして、いつもの会社奢りランチへ向かいました


「今日は『中華』な気分」


と言う事で、千葉銀座商店街の「佳耀亭」さんへ


0511-2.JPG
中華料理屋さんと言えば、この「回る」テーブル


別にコース料理を頼む訳ではありませんが


悩んだ末に・・・


0511-3.JPG
「2人でおかず3品コース」


隣の後輩とシェアしましたw


0511-4.JPG
ねぎと豚肉炒め
0511-5.JPG
もやしとニラのレバー炒め
0511-6.JPG
ナスのカレーソース


無理な姿勢で撮影したから、ピンボケだし・・・


相変わらずの「おひつごはん」でお腹いっぱい


午後の会議の眠い事w


そしてこれは先輩から頂いた画像


「なぁかし、スゲー怪しい喫茶店見つけたんだよ」


そのお店の内容は・・・


0511-8.JPG
メニューです


「とっても・・・、手書きです・・・」


0511-9.JPG
0511-10.JPG
2枚に分けてw


これ、ノートですよね?


怪しさ満点です


0511-12.JPG
0511-11.JPG
店内だって、ほら・・・


「一人で入る勇気がありません」


しかも商店街の一角とかじゃなくって、さびれた街道沿いにあるらしい


そこで頼んだのは


0511-13.JPG
玉子サンド


「あれ?」


おいしそうじゃない?


0511-14.JPG
カツカレー


これまたお野菜ごろごろで美味しそう


話しを聞いたら、「スゲー素朴でウマいんだよw」だって


とっても気になるお店が一つ増えました~


※おまけ


0511-7.JPG
たまにケンタッキー食べたくなりません?


・・・一人で食べてませんよ、この量は


nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 8

大林 森

おおおおおう!どれもうまそうー!(*´Д`*)ダイエット中の私としてはううらやましすぐる。(>_<)ケンタッキーはたまにどころか毎日でも食いたいですわ!_:(´ཀ`」 ∠):
by 大林 森 (2012-05-11 15:56) 

MURAMASA

うわぁぁ、最初のミニひれカツ丼セットが特に気になります!
お蕎麦いいですね、明日はお蕎麦にしよう、そうしよう。
玉子サンドも美味しそう(≧∇≦)
by MURAMASA (2012-05-11 21:17) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

こういう店って知らないで入るのは賭けですよね。
ときどき狙ってそういう店に行ってみることありますw
by エムジェイ (2012-05-11 22:57) 

reorio

ケンタッキー!一人で食べれますよこの量は^^:
おっと、いかんいかん、今ちょっと減量中です!
by reorio (2012-05-12 03:41) 

とんちゃん

中華、美味しそうですね!
謎の喫茶店のこと、もっと知りたいです。
今回の話題は、そっちがメインっぽい感じもしますね。(笑
by とんちゃん (2012-05-12 07:54) 

コンブ

カツカレーこれで700円は安いですね。
ケンタさんは大好物なので食べ過ぎちゃうんです、だからこの量は平気です。
by コンブ (2012-05-12 08:14) 

なゆ

まわるテーブルにお茶ってとってもシュールです(笑
by なゆ (2012-05-13 11:16) 

かし

みなさま、nice!、コメントありがとうございます


大林 森さん

メタボなのは分かってても、美味しいものを食べたいという気持ちを抑えられない私・・・

ケンタは魔物です


MURAMASAさん

この「ミニヒレカツ丼セット」は「名代富士そば」のメニューですね

レディーガガも好きな富士そばですw

確かにこの玉子サンド、気になります・・・


エムジェイさん

結構「怪しい系」のお店を開拓するのっていいですよねw

大概「アタリ」なんですよね(いい意味で)


reorioさん

結構ケンタってパクパク食べられちゃうんですよね

月に一回は禁断症状が出ますw(メタボなのにね)


とんちゃんさん

謎ですよね、この喫茶店

確かにメイン記事にしても良かったかもw


コンブさん

700円とは確かに安い。950円の日替わりも凄いボリュームらしいです

みんなケンタ好きだな~w


なゆさん

回るテーブルにはいっぱいのおかずと「紹興酒」ですよね!

by かし (2012-05-18 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。