SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ローソンの映画「けいおん!」フェアに乗っかってみましたわ [けいおん]

K-on46.JPG
そういや、始まってるんだよね


最近お買いものしてないな・・・


ふと、そんな事を思った次第


ホントは買い物はしてるんだけどね、一時期のような衝動買いが少なくなっただけw


そんな昨日、ローソンに立ち寄った訳です(飲んだ後に)


K-on47.JPG
また買ってしまった・・・


「スイマセン、何買ったのかは覚えてないです・・・」


実は昨日、いつものように一杯引っ掛けたんですけどね


日本酒をグビグビ飲んでたら・・・


「記憶がない!」


今朝目が覚めたら、枕元にクリアファイルが・・・


酔っていても隊員である事を忘れていないのは、本能のなさる技だな


K-on48.JPG
フフフ・・・


圧倒的じゃないか、我が部長は(`・ω・´)


リュウさん、パクらせていただいたよ
http://mrykk24.blog.so-net.ne.jp/


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 8

アーニマ

おお、5月8日からやっていたのかww
どうりで俺は何も知らずに5月8日にローソン行ったらけいおんフェアやってたわけだw
記憶が無くなるほど酔っていても、りっちゃんのクリアファイルをちゃんと貰うとはw面白いですww
by アーニマ (2012-05-12 14:16) 

七不思議

こんにちは。
凄い…無意識にって凄いです!!(゚∀゚)ο彡゜
私もそこまで極められる何かが欲しいです…(´・ω・`)
尊敬させて頂きますねっ(vб∀б)
by 七不思議 (2012-05-12 16:17) 

ちっぴぃ

おぉ、さすが隊員!
自分はコンプしたと思ったら全員集合verだけなかったw

それにしても、今回のはデザイン凝ってていいですねー。
by ちっぴぃ (2012-05-12 18:08) 

大林 森

おおお!お酒が入ってても隊員の本能か!\(◎o◎)/!さすがアニグルメ師匠ー!私のK崎近辺は同好の士が多いらしくフェア開催と同時に閉店ガラガラ。さすがだ。(;´Д`)
by 大林 森 (2012-05-12 20:05) 

カリメロ

「記憶がない!」けど枕元にクリアファイルが・・・
なにより♪ なにより♪ 隊員たる者!そ~でなくっちゃ!!
私もセブンイレブンで、ペコちゃんクリアファイル、ゲットしたよ^^

「某ねずみ国」のオフ会、アラフィフおばさんも、ダンボー仲間で入れてくれるって~^^かしさんもいいって言って(爆)
by カリメロ (2012-05-12 21:41) 

リュウ

うむ。

隊員としては当然だな

ってか買ってるクリアファイルも同じやな

ところでアプリで律の神経衰弱の体験版があるからやってみるといいよ(●ω・´)
by リュウ (2012-05-12 23:10) 

水銀

かしさん、こんちわ

おおっ、早速ゲットですね~♪
自分もローソンで見かけたのでゲットしようかと思いましたが、激しく金欠なので諦めました(^^;
by 水銀 (2012-05-13 10:22) 

かし

みなさま、nice!、コメントありがとうございます


アーニマさん

けいおん!フェアは外せませんね~。私も気付かなかったのはナイショ

そして隊員ですからね私は。酔ってても律っちゃんはゲトです


七不思議さん

酩酊状態でも「律愛」を忘れない私、カッコいい!

・・・いやいや、記憶をなくすのはダメねw


ちっぴぃさん

何故か津田沼では全員Ver.は残っていたという事実・・・

律の可愛らしさが際立っているな!


大林 森さん

隊員愛というものだよ、これは

K崎は壊滅ですか~


カリメロさん

どんだけ律ちゃん好きなんだ、私w

ペコちゃんゲト、おめでと~

いいですね~、オフ会楽しそうw


リュウさん

だよね、当然だよね

完全に被ってるね(隊員だからしょうがない)

アンドロイドの私には出来なかった・・・ 凹〇 コテッ


水銀さん

この翌日には既になくなっていましたw(危なかった)

水銀さんはfigmaに資金を投入すべし!

by かし (2012-05-18 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。