SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

メディコム・トイの『RAH』シリーズより「鹿目まどか」登場・・・だと? [魔法少女まどか☆マギカ]

madoka286.JPG
いい表情です
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20120518.html


ブログ仲間のエムジェイさんの記事を見てみると・・・


「なんか、凄いまどかがいる・・・」


興味津々でミカタンブログを開いてみれば・・・

madoka288.JPG
「?」


「隣にいるのは『スケールフィギュアのまどか』だよね・・・」


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?


madoka289.JPG
「デカッ!」


figmaが赤ちゃんに見えるくらいの大きさ!


『RAH』っていうシリーズを知りませんでした・・・


マックスファクトリー作成の表情がなせる業もあります


madoka287.JPG
この『怯え顔』、素晴らしい造形です


いやぁ、まさかこんなに大きいとは思いませんでしたw


これは・・・


「すごく・・・、欲しいです・・・」


でも、お高いんでしょ?


・・・多分購入決定です


nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 10

水銀

かしさん、こんちわ(^^)

おおおっっっ!!まどか購入決定おめー(>ω<b
この調子だとショーケース2つ位追加しないといけませんねぇw
是非写真撮影&レビューも頑張ってやりましょうwww
by 水銀 (2012-05-20 19:04) 

大林 森

うおおおおお!((((゜Д゜;))))!さすがアニグルメ師匠!_:(´ཀ`」 ∠):御見それしました!!これ・・・。エムジェイさんの記事でほんまに製品化?とか思ったらマジなんですよね・・・。(>_<)
すげー!!大体、1-2万円の間くらいでしょうか・・・。(⊃д⊂)おおおお流石ですな!!
by 大林 森 (2012-05-20 19:49) 

くーぺ

「でも、お高いんでしょ??」は購入意思の現れ
ですね(^^) 届いたら見せてくださいね~◎
by くーぺ (2012-05-20 21:30) 

ロック

やはり、まどマギは購入ですね・・・
とうことは、60cm級のドールが出ても(ry
by ロック (2012-05-21 09:17) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

これみたら、欲しくなっちゃうよ~

やっぱりショーケースは必須ですよね?(水銀さんもケース収納ですかね?)

撮影はD70タンの扱いが上手くなってから、っていうより撮影スペースがナイ・・・

by かし (2012-05-22 18:07) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

だって、欲しくなっちゃったんだもん モジモジ

2万は大きいハードルですが、DDをお迎えするより安い!って自分に言い聞かせています(汗
by かし (2012-05-22 18:09) 

かし

くーぺさん、nice!、コメントありがとうございます

「でも、お高いんでしょ?」

これって通販番組の常套句ですよねw
by かし (2012-05-22 18:10) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

これは購入決定ですわ!

DDタンをお迎えする前日譚と言う事で・・・

って、オイ!
by かし (2012-05-22 18:11) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

これはインパクトありましたね。
自分は購入するかまだ決めてません。
値段がこなれて来たら欲しいかなぁ。
by エムジェイ (2012-05-23 01:09) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

ほむほむ出たら購入ですか?エムジェイさんw

置き場所の問題が大きい悩みです
by かし (2012-05-23 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。