SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(「スケールフィギュア 巴マミ」と「ねんどろいど 佐倉杏子」 到着!) [フィギュア]

0519-1.JPG
今回は2つ到着~


「安定の会社到着ですが、なにか?」


ピースが今月から異動となりましてね、新しい子が配属されたんですが・・・


「開封したら、微妙な顔をされました・・・」


新しい子いわく


「大丈夫ですよ、かしさん。私がこういう趣味がないだけなので」


と、一生懸命傷つけないように気遣ってくれましたww


いいんです、いいんです・・・


「では、気を取り直して・・・」


さて、開封~


0519-2.JPG
フフフ・・・


素晴らしいですね


では近づいてみましょう


0519-3.JPG
マミさんの外箱は黄色ね


イメージ通りのパッケージですね


そして


0519-4.JPG
杏子タンは・・・


うん、やっぱり「赤系」で来ましたね


さらに近づくと・・・


0519-5.JPG
可愛い・・・///


これで中学生だぜ・・・


この表情、素晴らしいです


最初のサンプルと表情がちょいと変わったかな?


0519-6.JPG
元気な感じが出てますね


杏子タンも瞬殺だったようで・・・


「これで『さやか×杏子』ができる・・・」


さらには


0519-7.JPG
Ohh・・・


「とっても・・・、絶対領域です・・・」


これで中学生ですからね、タマラン (*゚∀゚)=3ムッハー


「さて、ホントにどこに飾ろうか・・・」


悩みどころです


nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 12

七不思議

こんにちは。
マミさんと杏子たんいいなぁ~♪
我が家には基本、フィギュアと呼んでいいのかもわからないちっさいモノしかありませぬ^^;
飾ったらまたフォトを載せて下さいね!!(人′∀`*)+
by 七不思議 (2012-05-19 14:48) 

大林 森

おおお!あいかわらずの会社お届けプレイ!(=゚ω゚)ノ流石アニグルメ師匠!勇者だ!(・谷・)!マミさん、お胸がすばらしいんですよねえ・・・。(ヽ´ω`)思わず「マミさん30歳」の薄い本買ってしまいました・・・。
by 大林 森 (2012-05-19 19:00) 

水銀

かしさん、こんちわ(^^)

>おや?何か届いたようだ・・・
このフレーズ凄く気に入ってますwww
そして、安定の会社到着素晴らしい!
マミさんのけしからん胸と絶対領域は最高だぜ!

>と、一生懸命傷つけないように気遣ってくれましたww
興味のない物でも認めてくれて気遣ってくれる人が居る、かしさんの環境が物凄く羨ましいです(^^)
by 水銀 (2012-05-19 22:44) 

ちっぴぃ

おぉ、この二人は!
どっちも欲しいけどお金が…

出来もよさそうでうらやましいですー
by ちっぴぃ (2012-05-20 02:53) 

ロック

うちは飾ることの出来ないフィギュアが8割を超えてますw
溜まっていく一方でスペースが確保されないんですよね。

>私がこういう趣味がないだけなので」
身近・・・というか、ネットの知り合いにフィギュア好きが多いので
勘違いしそうですが、やっぱり狭い世界なんですよねーw


by ロック (2012-05-21 09:16) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

マミさんの中学生とは思えない「けしからん」さ、素晴らしいです

フィギュアは大きさや金額じゃなくって、好きなキャラとかそういうので集めればよいのですよ。私も「まど☆マギ」に的を絞って収集してますからね~

by かし (2012-05-21 10:33) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

おおぉ!「マミさん30歳」ご購入になられましたか!あれって確か第2弾もでたらしい・・・

おっと失礼!

会社に到着が当たり前になってる今日この頃ですねw

by かし (2012-05-21 10:35) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

>このフレーズ凄く気に入ってますwww

結構評判がいいのと、これと「さぁ、アニメグルメ・・・」は予測変換で出るようになっていますw

しかし「けしからん」マミさんですな!

そしてうちの会社は「ヲタ人口」がそれなりに多いようで、理解は得られやすいですw

言っても、私の強権発動の方がデカいかもww

by かし (2012-05-21 10:39) 

かし

ちっぴぃさん、nice!、コメントありがとうございます

うん、フィギュアって高いよね(ちっぴぃさんは独り暮らし始めたばかりだから、尚更ですw

けど、量が多すぎて大変な事になってるんだな(汗

by かし (2012-05-21 10:40) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

えっとロックさん、何個中の8割でしょうか(汗

結構ブログやツイッター仲間と話してると、「まど☆マギ」とか一般的に感じていましたけど、結構「まど☆マギ?」って言われることも少なくない件

アニメやフィギュアに限らず、興味のないモノは無理強いしてもダメですよね

昔「宝塚ファン」の方が強烈プッシュしておススメしてきましたけど、ハマらなかったもんなぁ(男性だから?

by かし (2012-05-21 10:44) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは

無事到着おめでとうございます。
どっちも出来が良くていいですよね。
飾る場所は・・・永遠の問題ですねw
by エムジェイ (2012-05-23 01:08) 

かし

エムジェイさん、nice!コメントありがとうございます

まだ飾っていない件・・・

ホント置き場所が(泣
by かし (2012-05-23 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。