SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「1/3ハイブリッドアクティブフィギュア 牧瀬紅莉栖」の予約が開始されたようですね・・・ [フィギュア]

0601-1.JPG
素晴らしい・・・
http://www.azone-int.jp/?sid=cct203&jcd=4580116036484


「ムムム・・・」


1/3ドールですか・・・


アゾンだからドールアイではないのね


ムムム・・・
0601-2.JPG
これ見たら・・・


「なんか、ドールっぽくないな」


ボークスのD.Dシリーズとかを最近見慣れているからでしょうか?


「ドール=ドールアイ」っていうイメージがありますからね


0601-3.JPG
いい出来だなぁ


けど、1/3なんだよね(大きい、と言う意味で)


0601-4.JPG
白衣も完璧じゃなイカ!


「どうしよう・・・」


RAHのまどかも来るしなぁ~


「ホント、スペース的(予算的)にも厳しいなぁ・・・」


悩みどころです


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 4

大林 森

☆これは最初見た時の出来の良さとお値段の迫力に圧倒されましたなあ・・・。_:(´ཀ`」 ∠):ワシはとても無理だすが、まさか師匠わ・・・・。ドールアイはともかく、かわいいんですよねえ・・・。たまらん!!
by 大林 森 (2012-06-01 14:29) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

昨年だったかな?アキバのアゾンにほむほむドールを予約しに行った時から気になっていた存在 ムムム・・・

私も金額的に二の足を踏んでおります(スペース的にもね)
by かし (2012-06-03 13:12) 

ロック

フィギュアもそうですが、
ドールは市場から一度消えてしまうと、
なかなか手に入れにくくなりますので、
欲しいと思ったら、買っておいたほうがイイですよw
不要であればオク等で処分できますからね。

WFで見た牧瀬紅莉栖より
出来が良くなったように見えるんですが、
なにか変わったのかな?

by ロック (2012-06-03 14:10) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

D.D緒方理奈のオクの価格を見ると納得です・・・
(ボークスで現物を見た時の衝撃と言ったら・・・ ガクッ)

けどなぁ、先立つものが・・・

助手のドール(画像)を見たのは今回が初めてなのでなんとも言えませんが、そんなにクオリティアップしてんの?

余計に欲しくなるじゃないか・・・ ムムム

by かし (2012-06-03 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。