SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は久々のアキバへ・・・(買い物はしてませんよ) [日記・雑談]

0609-4.JPG
もう、何が何だかw


また後日ブログにアップしますけど、昨日は久々のお休み


「今度の休みは『食い倒れツアー』決行!」


と、数日前から決めていたんですね


実際動いた訳なんですが、そんなに連続して一気に食べれる訳もなく


ちょいと小休止の意味も込めて、アキバに行って来ました


0609-1.JPG
どこもコレが一押しでしたね


「昨日早速予約しました」


今までの状況から、必然の流れですね


0609-2.JPG
ソフマップ1号館だったかな?


皆さん仕事が早いですねw


0609-3.JPG
これを見に行くのが毎回の楽しみです


ソフマップの1号館とコトブキヤさんはこのディスプレーがあるからやめられないw


0609-4.JPG
冒頭の画像ですね


笑わせてくれます


0609-6.JPG
えぇ、正義ですよ?


「プリキュアは全く見た事がありません」


さて、もう少しウロウロ


0609-7.JPG
ここは・・・


エムジェイさんがよく呟いている「雁川」じゃないか


「どれどれ・・・」


0609-8.JPG
メニューですね


「牛たん塩チャーハンは?」


0609-9.JPG
夕方だったので、夜のメニューが


今日は食べませんよ、次の予定が決まっているから


0609-10.JPG
「ごはん処あだち」を見つつ・・・


今日は食べま(ry


では「コトブキヤ」に行ってみましょう


0609-11.JPG
何ぞw


では拡大


0609-12.JPG
銀さん、白衣の国語の先生ってイミフ


店内をブラブラ


0609-13.JPG
やっぱ瞬殺だったのね


これって、ラウラとかモッピーもでるのかしら?


0609-14.JPG
シャルロッテタン・・・


「フルボッコなう(継続中)」


0609-15.JPG
セイバーさん、あずにゃんのママなの?


「?」


「後ろ・・・」


0609-16.JPG
部長///


「畜生、可愛いじゃないか(褒め言葉)」


いやぁ、いいモノ見せていただきました~


ボークスも行って、最後はラジ館のアゾンと海洋堂へ向かいました


さぁ、アキバはこれで撤収して次へ向かいますよ~


※しかしこの後、予定変更せざるを得ない事態が・・・
 (そんな大げさではない)


nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 43

コメント 10

たかぼん

豚肉生姜焼チャーハンが凄く気になります!
食べたい。
あだちはいつかと思ってはいますが、いつになるかw
by たかぼん (2012-06-09 14:03) 

大林 森

おお”次が気になる!∠( ゚ω゚)/!続き期待してます!あだち・・・。(>_<)何度後ろ髪ひかれながら通った事か・・・。
今はメタボ的にも時間的にも遠くなってしまってますー!(´;ω;`)
今年に入ってまだ1回しか寄れてない!
by 大林 森 (2012-06-09 16:18) 

水銀

かしさん、ちわーっす(^^)

まど神様予約おめ(>ω<b
RAHまどかも予約されてますし、かしさんの部屋が着実にまどかワールドに侵食されていってますねぇwww
by 水銀 (2012-06-09 22:05) 

ロック

アキバのアゾンはボークスはいわゆる最終地点な
気がしてます(ヲタ的にw)
そこがすでに巡回ルートになっている、ということは・・・

これから、
「おめでとうございます!」のコメントが増えそうですねw

by ロック (2012-06-10 19:22) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは

アキバすれ違い残念でしたね^^;
かしさんもアキバの押さえるところを見極めてこられましたねw
また一緒に巡回したいものですね。
by エムジェイ (2012-06-12 00:51) 

かし

たかぼんさん、nice!、コメントありがとうございます

雁川のチャーハンは絶品らしいですからね、行ってみたい

あだちは私もいつかは行こうと思ってますけどねw
by かし (2012-06-12 18:54) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

「続きはWebで」 ← 微妙にフルイ

久々のお出掛けでしたけど、アキバはなぜあんなに「でぶや」的な店が多いんだろうか?

「ヲタ=デヴ」って事なんでしょうか?
by かし (2012-06-12 18:55) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

もう完全なるまど☆マギ信者ですから、私w

お財布とスペースが・・・(泣
by かし (2012-06-12 19:33) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

もうアキバ大魔神(エムジェイさん)のお蔭で見に行くルートは確立されてしまいましたw

いや、まだD.Dとかピュアニーモとかいかないんだからっ!

・・・アゾンのほむほむはピュアニーモだった orz
by かし (2012-06-12 19:36) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

いやいや、アキバ大魔神様(エムジェイさん)のお蔭で立派な「アキバ好き」になりましたw

是非アキバ巡回したいですね~
by かし (2012-06-12 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。