SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

Fate/Zero 23話 『最果ての海』視聴!(ライダーさん・・・) [アニメ]

0611-24.JPG
また主人公が・・・


「今期は『Fate/Zero』しかちゃんと見ていない・・・」


飲んだくれの毎日ですからね、これじゃダメだね


今回はライダーさんとウェイバー君ですか・・・



いよいよライダー回ですよ


0611-1.JPG
金ピカさん登場


さぁ、ギルさんとライダーの一騎打ちですか


0611-2.JPG
この姿、しかと目に焼き付けよう


「いよいよか・・・」


0611-3.JPG
0611-4.JPG
杯を交わします


そうですか、共闘をライダーさんが提案しても


0611-5.JPG
今まで一番笑えるのね、ギル様


「オレ様は一人だけでいい」


って事ですね


そして雁夜おぢさんですよ


0611-6.JPG
人気だよね、おぢさんw


桜の幻想を見つつ・・・


0611-7.JPG
お母さんとも一緒だね?


「え?」


0611-8.JPG
怖ぇ~


「Fateは『顔芸』です」


・・・チガウか


そしてセイバーさんとバーサーカーですよ


0611-9.JPG
絶望顔のセイバーさん


「まさか・・・」


0611-10.JPG
この人は・・・


「やっぱり・・・」


0611-12.JPG
ランスロットさん・・・


そりゃぁ


0611-11.JPG
0611-13.JPG
セイバーさんもこの表情ですよ


セイバーさんの件はここでおしまい(今回は)


ここからが今回の見所ですわ


0611-14.JPG
征服王~!


「ギル様、出しますね」


0611-15.JPG
鍵キター!


「いよいよか・・・」


0611-16.JPG
0611-17.JPG
0611-18.JPG
ああぁ・・・


いよいよ向かいます


0611-19.JPG
0611-20.JPG
0611-21.JPG
ああぁぁぁ・・・・


「ライダーさん・・・」


0611-22.JPG
0611-23.JPG
0611-24.JPG
0611-25.JPG
0611-26.JPG
ああぁぁぁぁぁぁあああ


「ライダーさん、スゲーカッコ良かったよ・・・」


0611-27.JPG
ギル様、男前ですわ


一人残されたウェイバー君は・・・


0611-28.JPG
辛いよな・・・


「毎週主人公が消えていきます・・・」


あと2話くらいですよね?


もう、見逃せないですよね・・・


nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 43

コメント 4

大林 森

うおっふ!何か急展開が!締切り前でまだ見てないですー!(>_<)ひー!
by 大林 森 (2012-06-11 13:54) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは

今回もあっという間のお話しでしたね。
ギル様の鍵剣がカッコよかったなぁ。
ちなみに、ギル様には親友が昔一人いて、それ以外の友は認めないというスタンスです。
by エムジェイ (2012-06-12 01:00) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

そろそろ見れましたかな?
by かし (2012-06-19 18:00) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

ホントあっという間でしたね

なるほど、金ピカさんにはそういう友がいたんですね~

24話のセイバーさんに対しての求婚のシーンはワロタ
by かし (2012-06-19 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。