SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(今日は1日会議なので、今日のお昼画像など・・・) [グルメ]

0613-1.JPG
さて、何にしましょうかね?


「今日は朝からずっと会議です」


と言う事で、手短に今日のお昼画像をアップして見たりして


・・・手抜きですやん

今日行って来たのは、千葉中央(葭川公園)にある「スラッカン」さんです
http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12021370/


0613-5.JPG
お店の中はこんな感じ


なんか、韓国映画の役者さんとかも来た事があるみたい


0613-2.JPG
0613-3.JPG
他のメニューなど、結構充実しています


壁にはドリンクメニューが


0613-4.JPG
お昼だから飲みません


お店の人の応対もいい感じですね


0613-6.JPG
私が頼んだ「韓流ハーフセット」


「連れが勝手に辛いたれ付けてるし・・・」


0613-7.JPG
ピビンパ(ビビンバではないらしい)と


0613-8.JPG
冷麺ちゃん!


さっぱりしていて美味しいです


大盛り無料だけど、我慢しました(メタボ自重)


0613-10.JPG
連れの「カルビクッパ」


辛さは「普通」にしたそうですが、結構辛いみたい


0613-9.JPG
別の人の「豚肉スントゥプ」


コレも辛いらしい。食べきれなくて残りをいただきましたが・・・


「ウマいけど、辛いです・・・」


さぁ、この後も会議続行中ですよ~


・・・何時に終わるんだろ?




関連ランキング:韓国料理 | 葭川公園駅千葉中央駅県庁前駅



nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

punchiti

値段もお手頃で、これなら財布がスッカラカンになったりしなさそうですね。
by punchiti (2012-06-13 17:49) 

大林 森

スンドゥブ好きですー!自分でも良く作ってましたが最近ご無沙汰・・・・。師匠は自重なんかしないでモリモリ行ってくださいね!(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2012-06-14 17:34) 

haku

「豚肉スントゥプ」ってヤツも旨そうですねぇ
辛いの大好きなので!
この後会議じゃなければ、
ビールぎゅーーーっと行くとこですね♪
by haku (2012-06-15 07:27) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

キタキタ!「スッカラカン」、私も店頭に立った時の第一声がコレでした・・・
by かし (2012-06-19 18:20) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

オカラのスンドゥブも大成功の様でw

私もたまには自重するんですよ(ホントカヨ
by かし (2012-06-19 18:22) 

かし

hakuさん、nice!、コメントありがとうございます

そうですよね、hakuさんはポテチ激辛系お好きですもんねw

ホントお昼から「ビール飲みたい!」衝動に駆られました・・・

焼肉屋さんでビールなしは拷問です
by かし (2012-06-19 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。