SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日は「ペルソナ4ザ・ゴールデン」の発売日か・・・(映画「PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-」もやってるしね) [アニメ]

0614-1.JPG
皆さん購入されましたか?


「 V I T A を 持 っ て い な い 私 」


・・・トホホ




けど、ゲーム買っても全然プレイしないんだよな・・・


「まど☆マギポータブルも2・3回しかやってない・・・」


だから、購入はしないでしょう(VITAも含め)


「しかし、こちらは・・・」


0614-2.JPG
「PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-」


今度のお休みに見に行く事にしました


アニメも結構ハマッタので、楽しみです


「真・エンディングが見られる・・・」


実はネタは知ってるんですけどね




nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 4

大林 森

私もVItaが・・・。_:(´ཀ`」 ∠):同じく時間取れなくてゲームがどんどんつまれて逝くー!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-06-14 17:36) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

P4G面白いですよ^^
これを機にVITAいっちゃいましょう(マテ
本当のエンディングを知らないので、映画はとても楽しみです。
時間作っていかないとなぁ!
by エムジェイ (2012-06-17 00:52) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

積ゲーになる事は目に見えているので、VITAちゃんはオアズケです・・・

けど、P4G気になるんだよなぁ~
by かし (2012-06-19 18:27) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

またそんな誘惑を~(ドキドキ

「真・エンディング」は「へぇ~」って感じでした(実はピースにネタバレされてたんですけどね)

早くいかないと、気が付いたら上映終了になってしまうかも?けど、BDで26話入ってるみたいだしね
by かし (2012-06-19 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。