SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(一番搾りフローズン、飲んでみた!) [グルメ]

0620-1.JPG
やっと飲めましたw


「千葉県だと飲める所少ないんだよね~」


後日アップしますが、ディズニーリゾートで会食があったんですね


それに向かう前に少し喉を潤そうかな~、なんて


イクスピアリで「一番搾りフローズン」が飲めるとの情報を事前入手していましたので


まずは行ってみました!


行ってみたのはイクスピアリ内にある「オールド・オウル」さんです
http://www.ikspiari.co.jp/restaurants/oldowl/


0620-2.JPG
一緒にトルティーヤチップスを頼みました


「この後、お食事があるからね」


つまみはこれだけ


まずは感想など・・・


「最初にグビグビビールを飲んじゃいけません」


一気に飲んだら、大事なフローズンの泡が埋没してしまいました・・・


「フローズンの部分が口に入ってこない・・・」


・・・あきらかに失敗です


0620-3.JPG
ダンボーさん「で、もう一杯頼んだ訳ね?ご主人」


「  リ  ベ  ン  ジ  で  す  」


まずは先程の失敗を教訓に、泡の部分をパクリ


「うん、ビールの泡が『フローズン[雪]だな」


・・・普通の感想だな


だって、それしかなかったんだもん!印象が・・・


「まぁ、話題のモノをいただいたと言う事で・・・」


さて、次の「東京ディズニーランドホテル」に向かいますか!


0620-4.JPG
ディズニーリゾートラインのチケット(1日券)を買って、と


nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 12

大林 森

おおお!夢の園!((((゜Д゜;))))イクスピアリも中々のアイテムぞろいですよねえ。(ヽ´ω`)ここ2年くらい行ってませんです。懐かしい!

泡・・・。泡沫の夢ですな。(;゚∀゚)

次のレポはねずみ様とご対面ですね!まっておりますぜアニグルメ師匠!
by 大林 森 (2012-06-20 11:41) 

だいず

泡の部分がフローズンなんですね。
飲み方のコツいりそう!
飲んでみたいです♪
by だいず (2012-06-20 20:11) 

リュウ

個人的にまだビールは美味しく感じひんな

いつごろからかんじるのやら
by リュウ (2012-06-21 01:51) 

ふゆん

ゆっくし飲んでたらフローズンあわあわがふつーの泡の温度になっちゃわないのかなあ?って心配に(・∀・`)
by ふゆん (2012-06-21 07:29) 

punchiti

氷点下とかエクトラコールドのビールの看板をチラホラ見ますね。
出張先で見たのですが、上伊那に戻ったら.......ひとつも見ません。飲んでくれば良かったです。
by punchiti (2012-06-21 19:34) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

久々のイクスピアリでした~。以前別事業でお店を開いていた事もあり、懐かしい気持ちでしたね

ま、「バブル(泡)」と言う事で・・・、1杯目は消えてなくなりました

ここまで来てミッキーには会わなかった件
by かし (2012-06-22 15:07) 

かし

だいずさん、nice!、コメントありがとうございます

そうなんです、ソフトクリームみたいな部分がフローズンなんですね~

上から「パクッ」といっちゃえば味わえるんですけどね・・・
by かし (2012-06-22 15:09) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

まだ成人を迎えたばかりだしね

そういや、いつからビールってウマく感じるようになったんだろう・・・
by かし (2012-06-22 15:11) 

かし

ふゆんさん、nice!、コメントありがとうございます

私もこれが気になってました

テーブルのPOPには「冷たさ30分持続!」みたいな事が書いてありましたけど、ビール一杯を30分も掛けて飲まない私・・・

by かし (2012-06-22 15:12) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

アサヒのエクストラコールドは「キンキン」に冷えてて美味しかったですね

けど、サッポロビール園では「6℃位」がビールのおいしい温度(チョイとぬるい)と定義しているらしい・・・

by かし (2012-06-22 15:14) 

なゆ

私の場合、ピッチが早すぎてソフトクリームのような形状をした泡をそのまま残して飲み干してしまいました^^;

やっぱりビールは6度にかぎります☆彡

(予想通りのサッポロ贔屓で書いてみました・笑)
by なゆ (2012-06-23 02:02) 

かし

なゆさん、nice!、コメントありがとうございます

やっぱり一気に飲んじゃいましよねw ナカーマ

さすが、サッポロ党!ですねw
by かし (2012-06-23 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。