SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

一体なにが起きたというんだ・・・(雪ミクさん、更に納期変更・・・) [フィギュア]

0604-2.JPG
真夏に雪ミクさん・・・


「納期変更は慣れっこです」


・・・とは言ってもねぇ




と言う事で、先日届いたメール


  ↓  ↓  ↓  メールの内容は、コチラ  ↓  ↓  ↓  


6月25日(月)に『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 15』Web受注商品の出荷予定日としてご案内致しました下記商品でござますが、
出荷前検品において商品の一部に不具合が発見されましたため、

大変急ではありますが出荷を延期させて頂くことに致しました。

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」

新たな出荷予定日につきましては状況が確認でき次第、弊社Webサイトにてご連絡させて頂きます。

本商品を心待ちにしていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。
今後とも弊社商品をご愛顧いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


「またもや・・・」


ダンボーさん68.JPG
ダンボーさん「orz・・・」


案の定、レッドさんも・・・


0216-2.JPG
8月に延期・・・


「慣れっこ・・・」


とは言っても、ねぇ・・・




nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 6

punchiti

販売中止ではないとはいえちょっとガッカリですね。
待つのも楽しみのうちではあるのでしょうが。
真マジンガーZの調合金魂をついつい買ってしまいました。
ロケットパンチになるアレです。
by punchiti (2012-06-30 14:43) 

水銀

かしさん、こんちわ

ほんとに予想出来なかった事態があったのだとは思いますが、もう少しマネージメントをしっかりとして欲しいですね(^^;
こんなに頻繁に納期変更していたらBtoBだと大変な事に((;゚Д゚))ガクブル
by 水銀 (2012-07-01 00:24) 

大林 森

実際、何かあったのかもですねえ・・・。(ヽ´ω`)私何度かフィギュアの欠品商品とかゲットしてしまってすが、最近数も多くなったせいか、確率上がってます・・・・。

うちもバイアランカスタムが何の音沙汰もない・・・・。(TωT)
by 大林 森 (2012-07-01 01:45) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

延期がここまで続くと、寂しいもんです

真マジンガーZゲットしましたか!そうやって段々収集癖が出てきて・・

「沼」にハマりますよw
by かし (2012-07-06 19:37) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

しっかりせーよ、グッスマさん!本社移転している場合かっ!

って言われちゃいますよね~

ソフマップとかだと注文時に決済ですからねぇ・・・ 
by かし (2012-07-06 19:39) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

確かに慣れっこになってる自分が怖い・・・

本来納期遅れは「問題」なんですけどね。フィギュアやゲーム業界では慣例化しつつあって、これまた困ったもんです

バイアランカスタム・・・
by かし (2012-07-06 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。