SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(船橋の「加賀屋」に行って来た!) [グルメ]

0705-1.JPG
これまた酔うこと必至な「特製ハイボール」


先日船橋のLOFTへお買いものへ


お目当ての香水を手に入れてご機嫌♪ ← 女子力アップ オイ


久々の船橋ですから、ちょいと一杯飲んで帰りましょう


「一平」にしようかな?それとも「加賀屋」かな?


「大衆居酒屋が大好きな私・・・」


「一平」が混んでいたので、「加賀屋」に足を向けましょう


おぉ、相変わらず混雑してますねぇ


0705-2.JPG
まずは何を頼みましょうかね?


「ジュースよりも安い特製ハイボール・・・」


ここではおっさん達(失礼!)のほとんどがこの「特製」を頼んでいます


0705-3.JPG
おつまみは・・・


他にもいろいろありますが・・・


0705-4.JPG
ポテサラちゃん!


「居酒屋ではポテサラを頼んでしまいます」


ちょびっとソースを掛けて食べるのが好きですw


0705-1.JPG
飲み物は冒頭の「特製ハイボール」


「左のグラスの中身、全部お酒です」


怪しい位にいっぱい入ってます


当然酔いますw


0705-5.JPG
「まぐろのぬた」も頼みましょう


サッパリおいしくいただいた所で


0705-6.JPG
「もつ焼き(カシラ・つくね・レバー)登場


この日は「タレ」な気分でした


相変わらず混んでます。加賀屋さん


こういうざわついた雰囲気がいいですね(女性は苦手かな?)


「ピース、ゴメンね・・・」


いつも文句も言わず付いてくるピースですw


0705-7.JPG
さて、他におススメは・・・


ピースが気になっていた


0705-10.JPG
ゆば豆腐


「とっても・・・、小さいです・・・」


けど濃厚で美味しい!


そして、あるメニューを2品オーダー(ちょっと掲載できないですが)


満足していた所で、すっかり忘れていたメニューがありました


0705-11.JPG
特製もつ煮込み


「ここの名物なのに、頼むの忘れてた・・・」


orz・・・


・・・だって、いつも品切れなんだもん!


美味しくいただきましたw


そして気が付いたら・・・


0705-12.JPG
「特製ハイボール」3杯飲んでました


・・・この後、素敵なBARで美味しいお酒を飲んだのはナイショ


「住民税上がったのに、なにやってんのよ」


お・お金が・・・




関連ランキング:ホルモン | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅



nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 14

紅月

相変わらず素晴らしい食べっぷり・・・
いや、素晴らしい飲みっぷりww

居酒屋かぁ・・・行った事ないな・・・
大人の人誰か連れてって(泣)
by 紅月 (2012-07-06 14:16) 

カリメロ

お~ぅ!
赤味噌仕立てじゃない『もつ煮』が
とっても新鮮に感じます^^
by カリメロ (2012-07-06 23:42) 

大林 森

すばらしい頂きっぷりですな!(*´ω`*)さすがです!ピース様も楽しんでおられると思いますよ!(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2012-07-07 00:34) 

コンブ

ちょっと掲載出来ないメニューって黒板に書いてあったレバー刺しのことですか?
by コンブ (2012-07-07 10:02) 

ちょいのり

たぶん同じ日に西船橋の加賀屋で飲んでましたw

こっちは黒板にこっそりレバ刺しって書いてありましたです^^

by ちょいのり (2012-07-08 12:32) 

aidesu

船橋で飲む時はいつもさくら水産ですが
ここも行ってみます^^
by aidesu (2012-07-08 16:16) 

なゆ

この特製ハイボール、私も作れますよぉー(笑
ほのかな甘味が焼酎の臭みを消してくれて飲みやすいですよね!

加賀屋といえばモツ煮込みです☆
by なゆ (2012-07-10 10:24) 

かし

紅月さん、nice!、コメントありがとうございます

ホント、相変わらずな生活ですw

なに、居酒屋とか行かないの?って大学生だもんな

千葉に来る機会があるなら声掛けてね、連れて行ってあげるからw
by かし (2012-07-13 14:19) 

かし

カリメロさん、nice!、コメントありがとうございます

結構こっちの居酒屋さんでは白みそ仕立てが多いかも?

トロトロのモツでウマいんですよ~
by かし (2012-07-13 14:20) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

ピースは美味しいモノ好きですからね、いろんなところ連れまわして舌を肥えさせてやっています

お財布には厳しいけどw

by かし (2012-07-13 14:21) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

コンブさんのブログにもコメント残しましたが・・・

「BINGOです」
by かし (2012-07-13 14:22) 

かし

ちょいのりさん、nice!、コメントありがとうございます

西船橋の加賀屋も熱いですよね~。隣のまる福もイイ!

そして案の定レバ刺しですか・・・。実は私も・・・
by かし (2012-07-13 14:26) 

かし

aidesuさん、nice!、コメントありがとうございます

是非行ってみて下さい!「ザ・大衆居酒屋」って感じですからw

西船橋にもありますのでね
by かし (2012-07-13 14:27) 

かし

なゆさん、nice!、コメントありがとうございます

なゆさん、特製ハイボール作れるの???

秘伝のレシピだったりして(さすが色んな意味でお酒通!
by かし (2012-07-13 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。